mainanami

1: 2017/04/01(土) 12:12:50.57
飛鳥センター版のサヨナラの意味見て全体像が貧相になったなと思った

スポンサードリンク

3: 2017/04/01(土) 12:30:37.86
橋本はそうだな

21: 2017/04/01(土) 23:41:56.95
>>3
深川もだろ

5: 2017/04/01(土) 13:26:57.58
橋本の穴は飛鳥で埋まる
しかし、その飛鳥の穴は埋まらない

8: 2017/04/01(土) 13:52:23.45
>>5
cdtv見て橋本の存在再認識した

7: 2017/04/01(土) 13:36:53.45
まいやんヲタだけど
橋本の卒業で何か半分ポッカリ穴あいた感じだわ
乃木坂はもういいかなみたいな
本人はもっとだろ

10: 2017/04/01(土) 13:55:07.92
フカさん可愛いよー

13: 2017/04/01(土) 14:24:33.32
橋本164だからな
ずんな新内ちはるーむくらいしか
フィジカル落ちないのはいないな

17: 2017/04/01(土) 14:52:27.37
フカさんまだアンチがいるほど人気あるんだなー

18: 2017/04/01(土) 18:15:19.12
すぐ目に入るポジションに御三家がいることの安心感は半端なかった。

っていうことに、失ってから気付いたよ。

19: 2017/04/01(土) 18:48:11.80
工事中見てて綺麗なお姉さんイメージが消えた
白石が出てこなくなったのも大きいが

20: 2017/04/01(土) 19:13:39.67
センター曲にオリジナルセンターいないんだから穴と感じるのは当たり前

それじゃあインフルで深川橋本の穴を感じたかといわれれば、そういえば誰かいないなあくらいな感じ

36: 2017/04/03(月) 00:31:54.52
>>20
穴感じてんじゃねーか

22: 2017/04/02(日) 01:07:01.73
穴が広がってないか?(懸念)

25: 2017/04/02(日) 17:16:10.35
深川にアンチいるんだ。あんなに誰からも嫌われなさそうな性格の子なのに

28: 2017/04/02(日) 19:58:05.48
意外でもなんでもなくて草


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc