868: 2017/04/04(火) 07:39:51.22
炙りサーモンバジルチーズ
織田 奈那
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8841?ima=0000&cd=member

《連載》ぽ ん か ん さ つ #22
no title

スポンサードリンク

876: 2017/04/04(火) 08:35:09.96
>>868
ゆいぽんとイチゴの組合せが最強すぎる

882: 2017/04/04(火) 11:48:02.75
>>868
ため息が出る可愛さ
ずっと見ていられる

869: 2017/04/04(火) 07:45:28.46
ぽんかんさつキターーー\(^o^)/

いちごがデカイのか、ゆいぽんが小顔なのか分からなくなる画像

871: 2017/04/04(火) 07:54:10.49
>>869
そう言われてみると、イチゴがめっちゃ大きく見えるね
ゆいぽんの小顔基準だとなんでも大きく見えてしまう小顔錯覚効果を利用して、いいCM起用とか来ないかな・・・

870: 2017/04/04(火) 07:49:14.97
最近ぽんかんさつ不足だった久々のぽんかんさつ
オダナナちゃん(*ゝω・)ノ アリガポン♪

ゆいぽん可愛い・・・てか盗撮じゃないやん ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
「イチゴチョウダイ」にオダナナちゃんのセンスを感じて笑ってしもうた((´∀`*))

874: 2017/04/04(火) 08:19:41.67
ゆいぽんかわいすぎる問題

884: 2017/04/04(火) 12:37:30.49
ゆいぽんかわいすぎるよ



オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc