no title

3: 2017/04/03(月) 13:32:41.80
ぺー、てち、もな、むー、ぽん

スポンサードリンク

4: 2017/04/03(月) 13:44:07.15
原型とどめてないからな基本

5: 2017/04/03(月) 13:54:49.24
もん、ダニ、ねん、なーこ、ゆっかー、ずーみん、さとし
乃木坂は知らん

6: 2017/04/03(月) 13:59:20.39
ゆっかーのピンとこなさは異常

7: 2017/04/03(月) 14:02:36.39
菅井様のインパクトが強すぎたからな

8: 2017/04/03(月) 14:11:23.45
てち、ねる、もな、みーちゃん、むー、すずもん、だにー、にじか、りさ、あかねん、おぜき、ふゆっかー、ずーみん、ゆっかー、ぺーたん、なーこ、みづ、よねさん、さとし、ごぼう、たぬき、ゆいぽん

9: 2017/04/03(月) 14:14:13.20
>>8
もれなくキモい

13: 2017/04/03(月) 15:13:17.10
>>8
ふゆっかーって誰やねん!w
齋藤のことならふーちゃんやろ。

15: 2017/04/03(月) 15:41:35.93
>>8
ねるが2回出てる気がするのは俺だけか?
あと尾関とりさはそのままじゃないか。

14: 2017/04/03(月) 15:23:07.76
短縮しすぎててだれのあだ名かまったくわからない

17: 2017/04/03(月) 17:59:03.14
短縮しすぎて初心者にはわけわかめになってるな
ぽん、もん、だに、ぺー、ねん、おりか、もな、みづ、さとし

20: 2017/04/03(月) 18:45:06.34
小林はずーにゆいぽんってあだ名を付けてもらったのに
この前のバカボンのラジオに出た時に発言する前に「こばゆいが言います」って言ってたぞ

22: 2017/04/03(月) 22:51:51.08
>>20
自分の事ゆいぽんって言うの恥ずいやろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc