buns

1: 2017/04/03(月) 00:43:12.32
週間ジャーナリズム@編集部? @syoan49 39 分39 分前

今週土曜日は文春砲Live。

文春記者曰く「みなさんの要望に答えた」とのことで、おそらく女性アイドルのスキャンダルだと思いますが、
乃木坂か欅坂か、それとも別のグループか…。
時間をかけて裏取りした大きなスキャンダルだというニュアンスの発言もありました。

スポンサードリンク

2: 2017/04/03(月) 00:53:54.24
>>1
乃木坂欅坂レベルならLIVEで出さずに本誌で出すよ
ただの有料チャンネル誘導の釣り
こないだなんか乃木オタが絶対真夏のスキャンダルだって騒いでた予告、声優カップルの話だったし

3: 2017/04/03(月) 00:56:16.49
>>2
川村「」

4: 2017/04/03(月) 12:19:41.39
>>2
齋藤、尾関、よねさん、おだなな、むー、なーこ辺りなら余裕でLIVE

5: 2017/04/03(月) 12:35:56.64
欅じゃないだろう。
どこにそんなヒマがあるんだ。

6: 2017/04/03(月) 12:48:30.10
乃木で相手されなくてこっち来たか
構って爺ちゃんw


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc