no title

1: 2017/04/03(月) 00:18:07.98
なんやこいつ

スポンサードリンク

6: 2017/04/03(月) 00:21:16.63
泣き芸wwww

8: 2017/04/03(月) 00:21:49.18
泣きすぎーーーーーー

9: 2017/04/03(月) 00:22:09.50
泣いたら絶対使われるからな^^

18: 2017/04/03(月) 00:26:50.34
この子やばくないかwwwwwww

22: 2017/04/03(月) 00:27:42.97
こういうタイプは嫌う奴も多いから注意が必要

23: 2017/04/03(月) 00:27:45.15
最後のほうは自然な表情になってたな

27: 2017/04/03(月) 00:28:40.41
色々な意味でこの子はまだ慣れが必要なのかな

30: 2017/04/03(月) 00:29:20.13
緊張するのは仕方ないけど人前に出るのがお仕事のアイドルに自分からなっておきながら、こんな感じってなんか嫌やわ

32: 2017/04/03(月) 00:29:46.50
ちょっと目立とうとしすぎたかな

33: 2017/04/03(月) 00:29:58.45
こんなやつが芸能界入るわけないよな

34: 2017/04/03(月) 00:30:09.45
お見立て会ではまだ笑えたが未だにこんな感じじゃさすがにウザさしかない
北野とか後ろで睨んでたな

36: 2017/04/03(月) 00:30:28.79
堀みたいに色んなキャラ作りすぎてうざすぎ

38: 2017/04/03(月) 00:30:56.52
やすすがこういう大園のキャラがお気に入りだから
運営としてはこのキャラを強調せざるをえないんだろ

39: 2017/04/03(月) 00:30:58.44
見てられなさにチャンネル変えた

41: 2017/04/03(月) 00:31:37.12
いやあもう
想像を遥かに超えてたわ
悪い意味で

ともぞう心の俳句

46: 2017/04/03(月) 00:32:18.18
最初から泣いてるし視線が定まらないし
ほんと心配な子だ

47: 2017/04/03(月) 00:32:51.92
もう大園が泣いても映さないで欲しい
映すから調子に乗ってまた泣く

48: 2017/04/03(月) 00:33:01.09
受け付けないわー

61: 2017/04/03(月) 00:35:38.34
中学生かと思ってたわ
高3であれはないわ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc