Cu5xv1_VYAAHuPS

21: 2017/04/01(土) 20:31:14.54
ハルジオンの頃までは良かった気がする。

スポンサードリンク

22: 2017/04/01(土) 20:32:26.33
握手会がぶっちゃけめんどくさい
ってなったんだろう

23: 2017/04/01(土) 20:32:57.31
北野行ったことないけど

北野をイジったら大声で笑いながらツッコミ入れてくれそうなイメージある

25: 2017/04/01(土) 20:34:19.49
>>23
無言で無表情もしくは薄ら笑いが現実

55: 2017/04/01(土) 23:01:00.37
写真集あるからしばらくは選抜安定だしな
頑張る必要が無い

77: 2017/04/02(日) 07:12:12.07
安定選抜の地位を手に入れれば、本性が出るんやで。 ブログもしかり。

82: 2017/04/02(日) 14:03:47.95
>>77
つかのまの安息地だったな
三期生にすぐ抜かれるね

78: 2017/04/02(日) 07:16:59.28
しかし昨日のレーンは過疎ってたな

79: 2017/04/02(日) 07:21:05.42
きいちゃんもおバカなりに理解したんじゃないのか「アイドルアイドルし過ぎるとひめたんみたいになるって」

83: 2017/04/02(日) 15:11:29.18
北野クラスだと自分はここまでって見えちゃってるしいずれ3期と交代させられるのも見えてるもう握手会に出てるだけマシと思わんと


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc