1: 2017/03/30(木) 18:59:36.71
ポンコツでボブヘア。田舎っぽさも良かった。
初期にはやたらフィーチャーされていたのになぜだ?

20: 2017/03/30(木) 20:45:50.56
初期尾関の可愛さは異常
no title


紙伸ばして迷走してたけど
最近はいい感じになってきた
no title

no title

スポンサードリンク

2: 2017/03/30(木) 19:01:07.36
>>1どゆこと?
干されてないでしょ?

4: 2017/03/30(木) 19:05:39.59
>>2
当然干されてはない。
平手の位置になれなかった理由

3: 2017/03/30(木) 19:02:58.06
ヒント ブス

6: 2017/03/30(木) 19:06:25.04
>>3
それは前田敦子も同じじゃない?

5: 2017/03/30(木) 19:06:20.02
あれ?生田みたいだったのに、どうしてこうなった?とは思ってそう

7: 2017/03/30(木) 19:06:44.85
学業優先だから

8: 2017/03/30(木) 19:07:17.64
>>7
それはかなりあり得るな

10: 2017/03/30(木) 19:11:43.57
FNSでも、ももクロの曲で一人出てたじゃん。
シングル曲でフロントに来ない=干されじゃないぞ?

12: 2017/03/30(木) 19:13:52.24
>>10
干されてはないでしょ。
最初のけやかけの頃はこのお調子者がセンターとかになるのかなーと思っていた

11: 2017/03/30(木) 19:13:31.16
さすがに動きが酷いでしょ
一線超えてる感すらあるので周りが笑ってると倫理的に心配にすらなる

14: 2017/03/30(木) 19:18:51.14
秋元は意志のある強気のちょいブスが好きなんやろ

15: 2017/03/30(木) 19:23:36.15
サイマジョ二列目だしそれなりの期待はされていたはず

16: 2017/03/30(木) 19:26:03.24
やっぱ秋元は学業捨ててアイドル全力のやつが好きなんだろうか

17: 2017/03/30(木) 19:26:28.35
さすがにあの動きはダメだと思ったんじゃ

18: 2017/03/30(木) 19:28:45.70
人気相応だろ

24: 2017/03/31(金) 01:12:16.86
>>20
今も可愛いけど初期尾関めっちゃ好きだわ
でも今と何が違うのかよくわからない

38: 2017/04/01(土) 02:37:51.90
>>20
いや別に言うほどかわいくないが・・・
あの時の地鶏画像は神だったけど
no title

21: 2017/03/30(木) 21:01:20.34
最近かわいくなってきたと思う

22: 2017/03/30(木) 21:50:07.40
人柄はいいけどダンスが下手すぎて前に出しずらいとは思う。欅のイメージとキャラが合わんよなぁ。

23: 2017/03/31(金) 01:08:11.09
ブログの尾関みたいに耳出せばそこそこいける

25: 2017/03/31(金) 01:19:09.83
地鶏はほんとに神レベルなのだが…

26: 2017/03/31(金) 01:52:05.49
声かな

28: 2017/03/31(金) 02:58:56.32
スタイルだと思うな
秋元は顔はそんなに気にしないが
160cm前後はないとセンターに置いた時に全体が引き締まらないから

29: 2017/03/31(金) 03:36:43.04
土田と澤部の無理やりつけたキャラでだいぶ損したよな
こいつと上村は特に
あとはザクールとかいうさむいやつも
まだ成功したのは守屋菅井くらいか

30: 2017/03/31(金) 04:26:00.50
顔が一番ブサイク

37: 2017/04/01(土) 02:35:25.61
初期の頃は前列によく座ってたよなw
期待されてたんじゃないか


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc