3kii

61: 2017/04/01(土) 21:59:21.98
乃木坂運営は、三期生の募集で本気を出したからな。
アイドルがそろそろ飽和状態にあるって現状をはっきりと認識して、いい人材を
取るためには「そっちから受けに来い」じゃなく「こっちから取りに行きます」
という発想転換が必要だと気づいた。

AKBは老舗の伝統に胡坐をかいて、まだ「そっちから受けに来い」という殿様商売
をしてる。人材の奪い合いなんだから、それじゃ生き残れなくなるんだよね。

スポンサードリンク

137: 2017/04/02(日) 00:24:52.99
>>61
なるほど。

62: 2017/04/01(土) 22:04:17.26
3期生募集にあたりワークショップ開いて、1期生2期生に全国行脚させて講演会やらせてたからな
白石や橋本はあちこちで乃木坂の活動について講演しまくってた
5万人近く応募者が集まったのはそういう事
そんな事やったグループは過去他にないだろう
運営の本気度がまるで違う
AKBは見習えよ

66: 2017/04/01(土) 22:14:17.32
>>62
橋本の置き土産でもあるんだな3期生は

71: 2017/04/01(土) 22:19:56.67
>>62 これか

【乃木坂46】今夏『3期生』募集決定!それに先立ち今春『女性限定セミナー』を開催!
http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/55213664.html

これ凄いよな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc