C8VYlogUMAYCiUl

【ヤバい】守屋茜さん、チームしゃちほこをエビ中と間違える


1: 2017/04/01(土) 02:36:12.07
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8787?ima=0000&cd=member

>>エビ中さんからいただきました!
.>>みなさんとっても優しくてたくさん話しかけてくださいました
>>嬉しい??(?ω?*)キュンキュン?

マズいですよ・・・

スポンサードリンク

2: 2017/04/01(土) 02:39:39.15
あかねんなりの嘘なんだろ...

3: 2017/04/01(土) 02:50:00.54
こういうガチで失礼なことするアホが副キャプテンって大問題だろ
ってかスタッフ検閲どうなってるんだ

4: 2017/04/01(土) 02:52:59.10
ヲタクは些細なことを気にしがち

5: 2017/04/01(土) 02:53:16.31
運営は何やってんのよ

6: 2017/04/01(土) 02:54:32.88
欅坂を乃木坂って言われるようなもんだぞこれ
検閲ほんま

7: 2017/04/01(土) 02:59:45.01
いやエイプリルフールだから別に良いのか?
でもちょっと失礼だよなぁw

8: 2017/04/01(土) 03:05:57.47
米さんの件といいキャプテンも副キャプテンもほんと無能だな何してんのこいつら

10: 2017/04/01(土) 04:45:41.67
しゃちほこは直ってる
SPYEIRて誰よ

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8793

>しゃちほこさんからいただきました!
>みなさんとっても優しくてたくさん話しかけてくださいました
>嬉しい~~(♥ω♥*)キュンキュン♡

>SPYEIRさんとのコラボで
>タオル回しすっごい楽しかったです~~!
>ありがとうございました<(_ _)>

31: 2017/04/01(土) 11:56:14.44
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8794

>チームしゃちほこさんからいただきました!
>みなさんとっても優しくてたくさん話しかけてくださいました
>嬉しい~~(♥ω♥*)キュンキュン♡

>SPYAIRさんとのコラボで
>タオル回しすっごい楽しかったです~~!
>ありがとうございました<(_ _)>

直ってるけど>>10のエントリーも残ってるな

11: 2017/04/01(土) 05:15:08.13
直したならええやん

13: 2017/04/01(土) 05:42:43.63
普通の誤字ならよくある話として流せるけど共演したアーティストの名前間違えるのはいかんでしょ
SPYAIRは英語なんだし一回ググって確認するとかしろよと思う

14: 2017/04/01(土) 05:48:08.90
夜中でよかったね

15: 2017/04/01(土) 06:20:36.99
これはアカンでええΣ(Д゚;/)/

18: 2017/04/01(土) 07:33:07.99
守屋はほんとクズ。

19: 2017/04/01(土) 07:46:15.04
これはヒドいな

20: 2017/04/01(土) 08:18:46.48
あかねん間違えたらあかんねん

23: 2017/04/01(土) 08:59:36.52
格下の地下ドルなんて覚える価値なしってか
大きくなったね

25: 2017/04/01(土) 10:29:13.74
消えとるやん

26: 2017/04/01(土) 10:52:07.32
SPYAIR直ってた

27: 2017/04/01(土) 10:53:36.92
ほんと適当な女だよ
握手も適当

29: 2017/04/01(土) 11:44:31.71
いつの間にか直ってる
共演者間違えるとか、まじかよ

33: 2017/04/01(土) 12:40:18.05
基本自分の事しか考えてないのが見え見栄だろこいつ
しかもスポーツ馬鹿丸出しだし

35: 2017/04/01(土) 13:07:20.39
メンバーも馬鹿だからヲタクも殴り合いする馬鹿ばかり!

36: 2017/04/01(土) 13:10:00.12
糞すぎるほんと無理
あの適当握手も納得だわ

38: 2017/04/01(土) 14:26:20.25
まゆゆが乃木坂と欅坂を間違うようなもんか
こりゃ怒られるわw


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc