1: 2017/04/01(土) 17:11:21.75
堀 未央奈 (乃木坂46)
「剥がしが凄く早い気がしました…少しゆっくりにしてもらおう😳」
SnapCrab_No-0019
https://7gogo.jp/hori-miona/10216 #755アプリ

スポンサードリンク

2: 2017/04/01(土) 17:13:32.20
過疎った言い訳?

4: 2017/04/01(土) 17:16:57.45
たぶんお辞儀が丁寧で長かったんだろうな。

25: 2017/04/01(土) 18:21:12.09
>>4
それなw

5: 2017/04/01(土) 17:17:31.44
剥がしの人に失礼だろ

6: 2017/04/01(土) 17:23:36.46
755の前は鬼剥がしだったぞ

9: 2017/04/01(土) 17:44:08.89
初ソロレーンなのになにを考えて鬼剥がしだったんだ

10: 2017/04/01(土) 17:44:48.86
で、ゆっくりなったの?
あざとさのアピールだけなの?

22: 2017/04/01(土) 18:21:00.79
>>10
速い遅いじゃなく待ちがいない

11: 2017/04/01(土) 17:46:18.75
やっぱ初ソロレーンとか不安になったりするのかな

12: 2017/04/01(土) 17:52:47.28
ゆっくりにしてもらおう
ってメンバーの意見そんな通るもんなのか

13: 2017/04/01(土) 17:58:15.52
お前らいくらなんでもひねくれすぎだろw

14: 2017/04/01(土) 17:59:10.79
まあ過疎だからだろうけどさ
一人当たりの時間を長くして貰おうというのはサービス精神だからいいんじゃね
誰も損しないいい提案
強メン以外はソロだと過疎っても仕方ない

15: 2017/04/01(土) 18:06:06.10
やたら速い剥がしいるよな
キレそうになる

16: 2017/04/01(土) 18:07:07.93
爆速剥がし頑張るとメンバーから「素敵!」って連絡先聞かれるからな

17: 2017/04/01(土) 18:08:07.34
堀はお客様第一主義だから身近な人には嫌われそうだな

19: 2017/04/01(土) 18:15:36.64
アピールしなくていいよ

20: 2017/04/01(土) 18:19:39.52
ゆっくりにしてもらえるんだから文句言ううなよ

27: 2017/04/01(土) 18:31:00.83
こいつがつぶやくのは全部計算だからウザい
まあバカだから見透かされまくってるけど

28: 2017/04/01(土) 18:32:24.52
全握ソロレーンは人気モノの証
剥がしが早いのは当然のこと

堀には全握ソロレーンをやる人気がないというだけのこと

Twitterより

堀レーンめちゃくちゃ空いてるけど、ひとが少ないっていう要素はあるにしても剥がしが早すぎる。 列短いのに爆速で剥がす意味は何?

hr307_k (いなずま⊿307) - 39分前

堀レーン待機列は30人ほど あんまり早くループし過ぎたら不安にさせちゃったりするんでしょうか

cabbage46307 (きゃべつ) - 46分前

至急堀レーンお願いします やばいです??

37962c27d30a496 (堀ちゃん命名こうへいくん) - 52分前

誰か暇な人堀レーンきて

cabbage46307 (きゃべつ) - 54分前

にしても堀未央奈レーンの人の減り方よ(´・_・`)

gichou34 (ぎそう@まみりん) - 14:05

堀レーンクソ空いてる

qu___i___go___n (あきひろ) - 14:03

堀レーンガラガラすぎて涙が溢れてる

mimimiona1015 (たいちゃん) - 13:47

堀が過疎すぎて太一くんに二回も堀レーンにて連番させられてる??

RT_KNAM46 (トサカ??) - 28秒前

31: 2017/04/01(土) 18:54:57.50
>>28
ワロタ
若月より酷い状況だったんじゃね

29: 2017/04/01(土) 18:36:04.22
剥がし、堀ちゃんにビビったのか、剥がさなかったぞ、ちっさく時間ですとは、言ったけど。
なんか変な間が空いちゃったわ

33: 2017/04/01(土) 18:58:31.61
いい子だなぁ

34: 2017/04/01(土) 19:03:33.58
剥がす人って馬鹿が多いの?

35: 2017/04/01(土) 19:06:03.07
剥がす人は運営の指示の秒数で剥がしてるだけだろ
そんな自由が剥がし人にあるとは思えん

39: 2017/04/01(土) 19:30:59.74
いいやん誰も損しない
剥がし早かった人ごめんなさいいったほうが言い方的には好感度あがったけどな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc