31: 2017/04/01(土) 01:21:34.07
ihu

SnapCrab_No-0018

結局理由は謎か

スポンサードリンク

20: 2017/04/01(土) 01:01:00.84
メンタルじゃなくガチの病っぽいな

21: 2017/04/01(土) 01:02:15.76
何ヶ月も休まなきゃいけない病があるってことが、心配というは怖い

28: 2017/04/01(土) 01:19:27.94
何が原因か分からんがスキャットマンが原因だったら
スタッフは怖すぎでひめたんを使えなくなるだろうな

29: 2017/04/01(土) 01:20:21.45
メンタルやられて実家に帰ってたのか

30: 2017/04/01(土) 01:21:26.02
まぁ普通に鬱病みたいなメンタル系だろ

32: 2017/04/01(土) 01:22:02.00
ようは鬱やろ?鬱はそう簡単に治らんから
また波がくるやろうな

38: 2017/04/01(土) 01:26:41.55
鬱は自己評価の問題だから乃木坂みたいに常に数字が付きまとうところにいたら
治らんよ
ひめたんが万年アンダーでいいと腹をくくれば別だが

41: 2017/04/01(土) 01:31:30.83
真面目すぎて鬱ったのか

45: 2017/04/01(土) 01:33:50.48
どんだけ頑張っても福神に上がれないから鬱ったのか?

46: 2017/04/01(土) 01:34:44.20
スキャットマンの時既にメンタルやばかったよな

47: 2017/04/01(土) 01:36:37.33
夢を壊すようなことって完全にメンタル系だな
てかひめたんいい加減理想のアイドル像作ってそれに自分を当てはめるの止めたらいいのに
そんなことしてるから病むんだよ

74: 2017/04/01(土) 02:49:40.52
>>47
もっともだな

48: 2017/04/01(土) 01:37:23.03
ブログの写真すごいハゲてるヤバい

53: 2017/04/01(土) 01:45:08.07
ブログの書き方なんかキャラ変わったよな

59: 2017/04/01(土) 01:55:08.78
なんか文章の雰囲気変わりすぎて怖い。

78: 2017/04/01(土) 03:03:36.02
なんか目つきがヤバい

86: 2017/04/01(土) 03:53:06.67
メンタル病んで卒業に向けて話し合ってたんだろうな、と思う

108: 2017/04/01(土) 07:42:22.63
真実がない事も1つの真実って事だ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc