hie

1: 2017/04/01(土) 00:28:12.76

スポンサードリンク

2: 2017/04/01(土) 00:29:37.77
おめでとう!!ひめたん!!
とりあえずブログにコメントしてくるわ

3: 2017/04/01(土) 00:31:19.33
エイプリルフールだから嘘とかじゃないよね
5: 2017/04/01(土) 00:35:01.33
いやいやそんな嘘にはひっかから…




キターーーーー・゜・(つД`)・゜・キテターーーーーーー

7: 2017/04/01(土) 00:37:34.04
お帰りなさいだね

11: 2017/04/01(土) 00:48:25.25
やっぱり卒業をちょっと考えてたんだろうね。そして冷却期間中に再考して、復帰を決断したんでしょう。まぁ何はともあれ全力で応援する。

12: 2017/04/01(土) 00:53:10.13
何故エイプリールフールに報告するんだろう・・・

18: 2017/04/01(土) 00:57:57.33
>>12
4/1から仕事再開って話で休んでたんだろ
0:00に早速仕事するあたり生真面目でまた病みそうではあるが完全スルーのキャプよりええわ

24: 2017/04/01(土) 01:05:05.42
復帰したのか
とりあえずおめ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc