1: 2017/03/31(金) 17:02:49.30
ちょっと危機感
no title

スポンサードリンク

11: 2017/03/31(金) 18:00:56.78
>>1
後列がヒデエw

3: 2017/03/31(金) 17:23:42.53
NOGIBINGOを3期生メインにするとか随分と思い切った事やるな運営は
選抜クラスが忙し過ぎるし、いい機会なのかな

4: 2017/03/31(金) 17:35:13.82
申し訳ないけど、その写真だとえらい不細工ばっかりじゃね???

なんだその山下の頭、大園のレレレの親父面w
後列は不細工ばっかりでひどいし。

どうなってんだ、これ。

5: 2017/03/31(金) 17:38:43.92
案の定、3期生に怯えてんなケヤカスw
欅坂よりもけやき坂よりも平均で3歳も若いし、そら恐ろしいだろう

才能も違い過ぎるんだよ
3期生はすでにプリンシパル単独15公演を大成功させてる
欅坂の公演数を軽く上回ってるからね
プリンシパルで通用するような欅坂メンバーは皆無だろう

6: 2017/03/31(金) 17:44:32.08
まあかわいいけど
束になっても広瀬すず一人に片手で蹴散らされる程度なんだよな
広瀬うざすぎるから対抗できるレベルの子でてこないもんかね

7: 2017/03/31(金) 17:48:14.91
斎藤飛鳥に写真集売上で惨敗した広瀬さんが何だって?

9: 2017/03/31(金) 17:56:26.71
久保かわいい
山下頭長いね

10: 2017/03/31(金) 17:59:16.54
これは正直凄い
no title

18: 2017/03/31(金) 18:13:24.12
>>10
これでも3期の中じゃ中堅なんだよなー
層が厚い

12: 2017/03/31(金) 18:06:43.98
日テレのあの枠は是非乃木坂で独占してほしい!


糞企画ばっかりで面白くもないし、欅独自の雰囲気や優位性を全然わかってないからね。

13: 2017/03/31(金) 18:07:49.12
前列左端が大化けする予感。

14: 2017/03/31(金) 18:08:42.68
後列もこの子はメチャ可愛いな
no title

30: 2017/03/31(金) 18:51:01.64
>>14
ぶっさw

15: 2017/03/31(金) 18:10:12.38
可愛いのは3分の1だけだろ
欅もだけど
けやきは5分の1だな

16: 2017/03/31(金) 18:10:41.56
ひらがなけやきのがレベル高いな

20: 2017/03/31(金) 18:21:57.25
別に以前から優秀って有名だったし実際見てあぁホントに可愛い子達だらけやなとしか

23: 2017/03/31(金) 18:31:19.28
まあ箱押し補正は絶大だから
乃木坂のブランド外したらこのレベル誰も興味持たないわな

24: 2017/03/31(金) 18:34:02.22
割とブス多いな

26: 2017/03/31(金) 18:36:34.59
前列強いな

27: 2017/03/31(金) 18:49:37.41
与田は可愛いとは思うよ
しかし兼オタってメンバーのこと追えるもんなの?
俺は欅だけでもいっぱいいっぱいだぞ

50: 2017/03/31(金) 20:16:32.59
>>27
追うだけならできる

金銭関わってくると厳しい

28: 2017/03/31(金) 18:50:00.23
三期生だけってすげー

35: 2017/03/31(金) 19:05:53.85
うーん、与田ちゃんが好きだけど、全体見たらそこまで騒ぐ程ではないと思う。ただ好みは人それぞれだから、欅より上とか下とかは永遠に決着つかない話。

37: 2017/03/31(金) 19:21:18.43
可愛い子はみんなひらがな欅じゃなくて乃木坂に行っちゃったね
半年しか変わらないのにこの差はなんだ

38: 2017/03/31(金) 19:36:39.28
与田ってこの子か
なるほどこの子が1番人気なのか
no title

41: 2017/03/31(金) 19:40:59.43
俺はてっきり左側の子が1番人気だと思ってたわ
no title

45: 2017/03/31(金) 19:53:38.63
>>41
久保ちゃんの透明感は凄いね
透き通って向こう側が見えそう

44: 2017/03/31(金) 19:49:58.02
ここに齋藤米谷石森井口が入った絵を想像するとやっぱり相当レベル高い

46: 2017/03/31(金) 19:57:19.15
前列は可愛いな一番人気は誰なの?

49: 2017/03/31(金) 20:06:18.46
山下、与田がツートップって感じで、その次に久保みたいになってる
でも個人的には久保が断トツだと思うけどね
山下は動画だと可愛いけど、この写真微妙だな

53: 2017/03/31(金) 21:53:37.91
3強(久保、山下、与田)と梅桃杏(伊藤、大園、梅澤)を覚えとけばとりあえず大丈夫


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc