1: 2017/03/31(金) 04:17:44.95
NOGIBINGO8は3期が体張る

no title

no title

スポンサードリンク

5: 2017/03/31(金) 04:22:31.89
2期生も出したれよ
ほんま谷間の世代になってまうぞ

6: 2017/03/31(金) 04:23:11.29
せめて2期は出してやれよ

13: 2017/03/31(金) 04:33:43.41
「2期生が先じゃない?」

16: 2017/03/31(金) 04:34:35.42
2期はどうみても失敗世代で本人達もやる気無いから使うことはリソースの無駄
SHOWROOMで乃木けんっていう2期だけのネット番組もやったけどすぐ終わったしな
ネット番組もできない奴が地上波で使えるわけがない

19: 2017/03/31(金) 04:39:42.40
乃木坂の失敗から学んだことを欅で活かし

2期の失敗から学んだことを3期で活かす

有能ですわ

27: 2017/03/31(金) 04:49:55.20
2期は1期がいたせいで萎縮して自分達を出せなかった
3期は先輩のいない場所で地上波に出ることで
遠慮せず自分達を出せる
キャラも発見しやすくなるしファンを掴みやすい

1期2期との対決なんて要らん

36: 2017/03/31(金) 04:56:13.97
アンダー 特に2期生たちの歯ぎしりする様子が目に浮かぶ

38: 2017/03/31(金) 04:57:25.21
>>36
またれなちが755で病み投稿してしまうのか

44: 2017/03/31(金) 05:02:04.41
堀ちゃん以外の2期生はよく思わないだろうな

リアルひめたん状態や


北野は衛藤と共に擦り寄る方向に行ったが

68: 2017/03/31(金) 05:18:36.87
これで2期と3期の溝はますます深まるな

100: 2017/03/31(金) 05:49:15.50
2期には「研究生」 「アンダー」という分類が与えられたのに
3期はスタートから完全に独立枠だからなあ アンダーですらないからね

155: 2017/03/31(金) 07:20:08.90
1期は今まで散々チャンスもらったんだからもういいだろ
2期?そんなのなかった

156: 2017/03/31(金) 07:23:25.91
二期は対決シリーズやどっきりでそれなりに見せ場あったろ
よしりんごパンチ!

158: 2017/03/31(金) 07:26:09.96
???「2期生が先じゃない??」

159: 2017/03/31(金) 07:36:38.96
二期生とかいう失われた世代

161: 2017/03/31(金) 07:47:24.05
2期は谷間の世代

175: 2017/03/31(金) 07:58:21.47
これは二期ヲタイライラやろなぁ

186: 2017/03/31(金) 08:07:42.40
なんかピリピリしとるなぁ
2期生推しだけど3期生にスポットあてるのはいいことだし楽しみだけどなぁ
早く1、2期生との絡みも見たい!

207: 2017/03/31(金) 08:33:10.28
普通に1期生も2期生も出せや
3期生に興味ある奴ばっかじゃないぞ

221: 2017/03/31(金) 08:45:58.31
2期は補強メン扱いだったから
1期にナチュラルに融合させる為に研修長かったりして
3期みたくはじめから次世代主力メン候補としてスポットライト当てるのとは
目的が違ったからなあ
まあ腐らずにがんばってほしい

235: 2017/03/31(金) 09:13:33.79
鳴かず飛ばずの2期とアンダーに引導渡してやれよ

236: 2017/03/31(金) 09:14:09.84
あらら
不遇の二期

238: 2017/03/31(金) 09:16:41.64
そろそろ2期の不満が爆発して一悶着ありそう

245: 2017/03/31(金) 09:25:41.83
2期で失敗したから3期で改善したんだよ。
同じ失敗を繰り返せと言うのか?

250: 2017/03/31(金) 09:32:48.51
>>245
こういう思い切った世代交代作戦が打てるところは強いよね。サッカーのチームでもそう。
魅力のあるメンバーはどんどん前に出していこう。

260: 2017/03/31(金) 09:52:08.36
なんで2期生って加入させたんだろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc