C8KJjK9V0AAH4kb

1: 2017/03/30(木) 21:34:31.24
敗者復活でも手も足も出ず

同じ負けるなら今泉をだせ

スポンサードリンク

3: 2017/03/30(木) 21:40:10.32
>>1
ほんそれ

2: 2017/03/30(木) 21:39:23.59
しょせんこんなもん
ヤラセが無かったら手も足も出ない

5: 2017/03/30(木) 21:55:58.67
ねるちゃんのお役御免後はチャンねる変えますた・・・

6: 2017/03/30(木) 21:56:19.91
ミラクルナインにはまた呼ばれるさ

7: 2017/03/30(木) 21:56:32.31
昨日も両チームで唯一の不正解とかいうミラクル起こしちゃったし

10: 2017/03/30(木) 22:08:44.67
ミラクルは大家がレギュラーの限り難しいんじゃないの
ねるは芸能界ではインテリではないし

12: 2017/03/30(木) 22:21:00.83
大家はナベ枠だから、ねるとは関係ないよね。

15: 2017/03/30(木) 22:27:03.49
>>12
アイドルニ枠も用意してはくれないだろう

18: 2017/03/30(木) 22:35:11.53
ミラクル9でもそうだけどいじりやすいポンコツキャラではないし、かと言えばインテリキャラに徹する程の実力もないし中途半端すぎる

23: 2017/03/30(木) 23:12:54.20
ねるは地理が強化ポイントだな
盛台とか言ってたら虹花に笑われるで

24: 2017/03/30(木) 23:36:37.82
強化ポイントは発声だわ
もっと声はれよ
昨日の子供の方ができてるのに

25: 2017/03/30(木) 23:52:14.17
ゴリ推しされてるのに一つも結果残さないし
逆に足引っ張ってばっか


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc