zimk

92: 2017/03/30(木) 19:30:38.26
ファン結局何したん?

98: 2017/03/30(木) 19:45:10.82
>>92
バルコニーから見えたもの

オトシンが始まったら前方上手側、下手側で計2カ所押し合いでウェーブのようになってた
音楽にあわせて揺れてたので当初は何かのヲタ芸かと思った

上記下手側のほぼ同じ場所で欅からしゃちに移る時に前方譲らずしゃちの曲中も地蔵になっているおそらく欅ヲタが
しゃちのサイマジョ時盛り上がって押されて当たったしゃちファン複数とどつきあってた
なおが苦言呈したのがこのあと

SPYAIRの時に同じ場所で地蔵になっていた奴がまた盛り上がっていた周囲とどつきあいしてなんかもの投げていた

他はまあそれなりに大人しくマナー良くやっていたかと

スポンサードリンク

97: 2017/03/30(木) 19:42:51.92
アイドルイベントなんて、昔から喧嘩が日常茶飯事でしょ
しかも指定席の無いスタンディングなら、若い奴が殴りあうのは、まあ許容範囲

102: 2017/03/30(木) 19:53:49.51
米さんますます好きになった。
あかねんももっとガツガツ言わないと・・・

103: 2017/03/30(木) 19:59:39.03
まぁほんとは公式が言えよって話だけどな。

104: 2017/03/30(木) 20:00:49.61
まあ暴れちゃう奴の気持ちは理解出来なくもないけど、日本人としてはお互い様とお陰様の精神を忘れたくないものですな…
後、他人を押し分け迷惑掛けまくって前に出てメンバーに顔を見せても、メンバーはキモい奴としか認知しないと思うよね

105: 2017/03/30(木) 20:05:35.43
春休みだから変なのが湧いてくるんだな

106: 2017/03/30(木) 20:14:09.40
司会がこの後も出番があるかもしれませんよとかいうもんだから
前に張り付いたファンが離れなくなった
それこそ、不協和音やるかもとか期待したのかもしれん
自分も少し期待した
今考えれば20時過ぎにまだ中学生のてち出すわけないんだが

基本揉め事起こした奴らが悪いのは間違いないが、進行側のミスもかなり
あると思う

107: 2017/03/30(木) 20:16:15.23
まじか!
ほんと欅坂ファンにはろくなやついないな
TIFでもバリケード突き破って侵入したらしいし
今度から警備員を大幅に増やして
暴れるやつはつまみ出すくらいしないと駄目だな

109: 2017/03/30(木) 20:26:00.14
モッシュしたいなら他のライブ行けよ、、、

110: 2017/03/30(木) 20:41:52.98
去年の夏から毎回評判を落とし続けるけやカス


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc