ynes

42: 2017/03/30(木) 17:51:26.67
検索したら出てきたw ファン同士で殴り合いの喧嘩があったみたい。。
しかも前列付近でw 目立つわな....

45: 2017/03/30(木) 17:53:06.15
コレです



ZIP春フェス、欅の出番になった瞬間にヲタクが無理やり
圧縮かけてなだれ込み、最前ブロックは大混乱。
欅→しゃちほこの間最前ブロックは満員電車以上の大混雑
で手も動かせない状態。終いには最前付近のヲタク同士で
殴り合いの喧嘩が勃発した。

スポンサードリンク

83: 2017/03/30(木) 19:05:59.00
>>45
わろた
ヲタの殴りあいほど醜いものはないからなあ

52: 2017/03/30(木) 17:57:31.86
45に詳細書いたけど、欅ファンの失態に情けなくなったんじゃないかな・・・
レベルが低いと思われたとかね。。ドン引きだよね。殴り合いの喧嘩w

56: 2017/03/30(木) 18:11:13.52
オタがメンバーの足引っ張ってどーすんだよ

57: 2017/03/30(木) 18:11:34.62
こんなの目撃した後にメンバーは熱唱しないといけないなんて気の毒だわ。。
引くよなー・・・テンション下がるでしょ普通...

65: 2017/03/30(木) 18:22:49.40
>>57
歌ってないから問題ないでしょ

60: 2017/03/30(木) 18:15:14.38
やはり、キャプテン・副キャプテンからの何らかのメッセージを添えてほしい。
米さんだけじゃ、いけないよね。。

68: 2017/03/30(木) 18:26:41.21
最前列の人は悪くないよね
後ろからなだれ込んできた人に鉄拳制裁もありだよね
zipスタッフがポンコツ

69: 2017/03/30(木) 18:28:15.50
オタが不協和音だったのか

70: 2017/03/30(木) 18:32:30.96
こういう会場光景が出てくると、今後、コンペでも欅坂は隔離したステージ配慮となり
差別された扱いにされるからね。。コラボライブが。
こうなると一番悲しい想いをするのがメンバー達だから。。


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc