1: 2017/03/30(木) 16:35:14.31
SnapCrab_No-0001
SnapCrab_No-0002

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8747?ima=0000&cd=member

ファンの行動についてはZIP、欅で検索すればいくらでも出てくる。
この勇気ある発言を称えたい。

スポンサードリンク

29: 2017/03/30(木) 17:22:20.83
>>1
米さんめっちゃ怒ってるなコレ・・・ 余程気に障った感

6: 2017/03/30(木) 16:59:41.60
これは素晴らしいと思う。

逆ギレするような人間は2度とこういったライブやイベントに行くべきじゃないね。

11: 2017/03/30(木) 17:04:51.55
欅のファンが何したか知らんけど、欅しか興味ないからSPYAIRの人たち、ファンに迷惑かけたんじゃないの?
そういうのちゃんと見てるからしっかりしろってことだろ

12: 2017/03/30(木) 17:06:09.04
言いたい気持ちは解るが見て見ぬ振りが一番賢い選択なんだよな

15: 2017/03/30(木) 17:08:02.35
これからは質の悪い客は全部米谷に怒ってもらおう
ファンも少ないしアンチが増えるくらいがちょうどいいだろう

22: 2017/03/30(木) 17:15:24.40
ピンチケのいるうちが花っていうのもあるな
落ち目になってくるといなくなってくるから
米谷は純粋すぎて色々アホだな
知らんぷりしてろ

24: 2017/03/30(木) 17:18:13.05
よねさんは頭いいのに頭悪い
でも嫌いじゃない

26: 2017/03/30(木) 17:19:38.52
まあ、余計なことだよね
いちいちブログに書く必要ないし
書くなら書くでもっとはっきり書かないと
来てくれたファン全員が嫌な思いするんじゃないのかな?
その程度の想像力も無いから人気でないんだよ

27: 2017/03/30(木) 17:20:18.92
オタの悪評が広まるってことは
欅ちゃん達が嫌われる要因になるってことだ

ファンならそんな悲しいことはないだろう

30: 2017/03/30(木) 17:30:31.39
米さんは正義の人だからね

36: 2017/03/30(木) 17:45:06.09
米さんのこういうところ好き

39: 2017/03/30(木) 17:48:33.25
お前と齋藤なんか誰1人目当てに来てないのに批判だけは一丁前だな

43: 2017/03/30(木) 17:51:44.70
>>39
wwwwww

40: 2017/03/30(木) 17:49:59.32
運営は1度マナーの悪いファンに苦言を呈したほうがいい
それでもやるやつはガンガン出禁にしたらいい

41: 2017/03/30(木) 17:50:55.35
何でお前らそんなにひねくれ者なの?
よねを叩く理由皆無だろ・・・


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc