huy

8: 2017/03/30(木) 15:41:00.56
齋藤は虹花にダブルスコアつけられてんのか
no title

スポンサードリンク

9: 2017/03/30(木) 15:42:44.94
>>8
虹花はあの泣きがブースト掛かったかな、1人だけ感情出したからな。

10: 2017/03/30(木) 15:43:54.73
虹かは馬鹿クイズでまた売れそうだな

15: 2017/03/30(木) 16:28:25.82
にじかちゃんの買おう…
京都名古屋は行けないからそっちの地方の人頼みます

17: 2017/03/30(木) 16:34:03.06
齋藤ダブルスコアで草

19: 2017/03/30(木) 16:48:41.79
石森はUNC効果で、また完売伸ばしそう。

23: 2017/03/30(木) 17:24:12.76
齋藤が売れないのは色気がない
女として見れない
これをクリアしないとダメだろ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc