C8GzROXVMAAkeoe

1: 2017/03/30(木) 02:01:37.51
安心して外部に出せる知性と内輪だけのおバカの違いとでも言うのか?

スポンサードリンク

2: 2017/03/30(木) 02:41:12.50
今泉はほんとヲタ人気だけのゴミだねー

20: 2017/03/30(木) 09:07:55.58
>>2
ヲタ人気あるならゴミとは言わないだろ

5: 2017/03/30(木) 03:37:01.19
ただの推され具合の差なんだよなぁ

6: 2017/03/30(木) 04:10:05.57
推されるにも理由はある。
今泉のバラエティーでいかせる魅力があるかということ。

7: 2017/03/30(木) 04:14:35.04
バラエティ番組の話なんか誰もしてないんだよなぁ

13: 2017/03/30(木) 05:53:34.91
>>7
>>1で外部にだせるという話をしてるだろ
歌番に単独出演とか無いから外部と言えばドラマかバラエティーがメインだろ

9: 2017/03/30(木) 04:30:29.28
長濱はとりわけ目立った才能はないが運営からは推されてる。結局それがこれ以上ない武器になってる。まあ逆に言えば運営からの特別扱いがなくなったら何にも残らないのも事実だが

11: 2017/03/30(木) 04:49:34.52
バラエティだったらオダナナの方が使える
今泉は歌唱力は高そうだがグループでそれを生かす場面はほぼ無い
4thセンターだろ騒動でモチベ低下してるようじゃ推してもらえんな

14: 2017/03/30(木) 05:54:53.53
>>11
4thもゆいちゃんずで推されてるやん

17: 2017/03/30(木) 06:47:45.79
めちゃくちゃアホだけどフリや歌は完璧にこなすのが今泉や平手で、その逆がねる。

18: 2017/03/30(木) 08:36:09.71
今泉も当初と今では全然違うだろ
紆余曲折の末に、今はとりあえず幼い系でひとまず安定したところ
また1年とか2年したら全然違ってるだろう

19: 2017/03/30(木) 08:39:08.42
正直今の欅はてちねる二人が支えてると言っても過言ではない

22: 2017/03/30(木) 10:33:10.83
今泉の方が顔がかわいいが、長濱の方が持ってるというか、人に支えてもらえる運がありそう


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc