ytuuul

18: 2017/03/29(水) 18:59:58.08
●第1レーン:白石麻衣
●第2レーン:西野七瀬
●第3レーン:齋藤飛鳥
●第4レーン:衛藤美彩
●第5レーン:秋元真夏
●第6レーン:堀未央奈

この辺すげーリアルな序列だな

スポンサードリンク

19: 2017/03/29(水) 19:03:17.10
>>18
そうだね
でも衛藤と堀のレーンは逆だよね

63: 2017/03/29(水) 19:54:46.80
>>18
これがガチの人気順だな

9: 2017/03/29(水) 18:50:38.98
第1レーンと第2レーンって何か違いがあるの

10: 2017/03/29(水) 18:53:07.84
>>9
シード1とシード2ならそりゃね
ジャケットがAが白石でBが西野だから序列が白石が上なのはわかってるけど白石や松村は全握出ない可能性もあったからな

松村はドタキャすると予想するけどw

39: 2017/03/29(水) 19:20:26.59
写真集新規を考慮してのことでは

46: 2017/03/29(水) 19:37:08.92
ずっと西野だったのを白石写真集バカ売れで
こういうレーンを微調整するあたりが
ほんとリアルにこれ人気順を表してるわな

60: 2017/03/29(水) 19:51:31.79
正直西野より
TOPにあと一歩だった生田が脱落したのが悲しい

88: 2017/03/29(水) 20:45:25.06
>>60
生田は初期から握手が弱点で
近年ようやく伸びてきたとこなんだが

106: 2017/03/29(水) 21:06:23.91
まじかぁ。。。
まいやん、凄いな

111: 2017/03/29(水) 21:15:43.76
なんでこんなことで言い争うんだよ…
まいやんもなあちゃんも凄いじゃん

115: 2017/03/29(水) 21:19:35.08
握手脳だといろいろ大変だなw

116: 2017/03/29(水) 21:23:20.01
昔を知ってるが故に衛藤・飛鳥の序列に胸熱ですわ

122: 2017/03/29(水) 21:41:45.80
ただ単に白石は全握だけだからそれ目当てに凄い列になるだろうから
横に幅が取れる1レーンにしただけでしょ
卒業とか言ってるやつはマヌケもいいとこw

123: 2017/03/29(水) 21:46:08.17
写真集バカ売れしてるからだろうな
とりあえず上半期の白石知名度アップキャンペーンは功を奏したな

136: 2017/03/29(水) 22:59:46.50
まいやんまいやん

137: 2017/03/29(水) 23:03:11.44
強えぇなぁ、まいやん
流石としか言いようがない

53: 2017/03/29(水) 19:46:38.70
乃木坂覇権変遷

御三家時代

西野一強時代

西白飛新御三家時代


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc