no title

1: 2017/03/29(水) 22:51:07.23
坂道効果でかわいいみたいにな扱いされてるけどかなり微妙だった

スポンサードリンク

2: 2017/03/29(水) 22:52:21.87
太ったんだよ

3: 2017/03/29(水) 22:55:16.62
けやき坂メンバーも3期に比べてなんか垢抜けてないというかなんつーか

4: 2017/03/29(水) 22:57:43.86
確かに欅は骨格や肩幅が男並みのメンバー多いな

5: 2017/03/29(水) 22:59:58.22
あと足が太いんで足を見せる衣装は着れない

6: 2017/03/29(水) 23:04:18.55
欅坂太ってきてるやつ多いよね

7: 2017/03/29(水) 23:04:35.39
欅はジェットコースターやお化け屋敷やってた頃がルックスのピーク
乃木坂は垢抜けていく
3期生がこれから垢抜けると頼もしい

8: 2017/03/29(水) 23:04:54.23
言いかえると乃木坂のみんながヒョロ過ぎる

10: 2017/03/29(水) 23:09:23.21
>>8
ゴツい女よりマシだろ

9: 2017/03/29(水) 23:05:31.46
欅は劣化すんの早過ぎだろ
平手とか何であんなにブスに成り果てたのか

13: 2017/03/29(水) 23:13:09.36
乃木坂って成長はしても10代のうちに酷い劣化しないよな
加齢はしても可愛い系から綺麗系になったり

15: 2017/03/29(水) 23:15:50.65
そうだな、欅がプロレスドラマやれば良かったんじゃない?

17: 2017/03/29(水) 23:21:28.04
人気メンが165ぐらいが多いもんな
小柄な印象の子も160前後だったりする

18: 2017/03/29(水) 23:23:47.64
165cm 志田愛佳
165cm 渡辺梨加
164cm 菅井友香
164cm 平手友梨奈
163cm 守屋茜
163cm 渡邉理佐
157cm 長濱ねる
154cm 今泉佑唯

19: 2017/03/29(水) 23:26:10.58
>>18
でけぇな

24: 2017/03/29(水) 23:35:44.56
>>18
これももう数センチ大きい疑惑あるよな

34: 2017/03/30(木) 00:21:40.83
>>18
志田とか167じゃなかったっけ?
平手も成長期で伸びてるみたいだし、
ちびっこの多いジャニに共演さけられそうで、
オタ的には安心なんじゃね?

20: 2017/03/29(水) 23:26:26.58
欅坂って2年目だっけ?
この時期に劣化するって珍しいよね

21: 2017/03/29(水) 23:27:00.43
単純にビジュアルレベルが低い

22: 2017/03/29(水) 23:28:50.21
むしろ秋元系列で太っていかないのは乃木坂だけだぞ何故かわからんが

28: 2017/03/29(水) 23:53:41.80
売れると差し入れで太る定期

29: 2017/03/29(水) 23:55:06.29
プロ意識の欠如よねつまり
乃木坂ちゃんは太っても頑張ってやせるから

30: 2017/03/29(水) 23:57:31.30
乃木坂は周りのレベルが高いから絶対に太るわけにはいかないんだろうな

36: 2017/03/30(木) 00:26:09.77
あんま感じないけど確かに乃木坂は細いメンバー多いな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc