1: 2017/03/27(月) 22:33:42.21
成長というにしては明らかに変化が早すぎる


no title

no title



no title

no title

スポンサードリンク

4: 2017/03/27(月) 22:36:50.06
>>1
成長して大人の顔になりつつありかつメイクも多少濃くなってきたからだろう

5: 2017/03/27(月) 22:37:38.81
10代は急激に顔変わる

6: 2017/03/27(月) 22:38:08.87
1.親知らずを抜いた
2.韓国式の顔矯正
3.過酷な舞台の稽古
4.成長
5.太った

15: 2017/03/27(月) 22:44:32.42
そんな変わってるようには見えないが・・・

17: 2017/03/27(月) 22:45:38.25
>>15
顎にかけてのラインや
頬のふくらみが全く違う

16: 2017/03/27(月) 22:44:59.42
化粧変えただけが顔が変わったとか女に言うとDT死ねっていわれんぞ

60: 2017/03/28(火) 07:16:36.02
no title

no title

no title

18: 2017/03/27(月) 22:45:42.83
昔は堀北真希並の美少女だったよなあ

19: 2017/03/27(月) 22:47:46.85
何空の時がピークだったな
この時は普通に可愛いと思ってた
でも去年の最初ぐらいから劣化してるよね

20: 2017/03/27(月) 22:50:08.36
>>19
親知らずを抜いて
顔矯正したのが去年ですね

23: 2017/03/27(月) 22:56:22.37
男の味を知ったんやろうなあ

24: 2017/03/27(月) 22:56:23.59
最近またかわいくなってるやん

28: 2017/03/27(月) 23:03:13.66
変わったのは顔じゃなくて雰囲気

31: 2017/03/27(月) 23:09:04.35
MUSIC FAIRのいくちゃんは色気ムンムンだった
明らかに今までとは違う妖艶さがあったわ

32: 2017/03/27(月) 23:35:36.31
顔は6thから7thにかけてが一番大きく変わってる
その後は顔はそんな変わってないと思う

35: 2017/03/27(月) 23:45:47.79
いや昔からこんな感じやったやろ
ゴツいから苦手やったわ

38: 2017/03/27(月) 23:59:22.57
昔からルックス叩かれないのが不思議だった
キャラ補正が無くなったんだろう

39: 2017/03/28(火) 00:04:08.54
結成当時とはかなり違うよね


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc