1: 2017/03/26(日) 14:27:20.23
no title

今日は、あみといちご狩りへ行ってきました
私にとって数少ない友達の1人。
話も合うし一緒にいて楽でお互い携帯触ってても気にならないし笑うツボ同じだし友達っていいなぁとあみといると改めて思えるの
早くまたお出かけしようね~

スポンサードリンク

5: 2017/03/26(日) 14:45:45.42
ん?普通に堀のほうが可愛いく見えるんだけど?ダメなのか?

7: 2017/03/26(日) 14:47:58.11
>>5
俺も堀の方が断然可愛いと思う

8: 2017/03/26(日) 14:50:32.07
堀の方がかわいい

12: 2017/03/26(日) 15:11:38.70
完勝してんじゃん

13: 2017/03/26(日) 15:16:41.03
掘ちゃんは自分より可愛いと思う子とは友達?にならないだろ

21: 2017/03/26(日) 23:00:26.34
高校のクラスメイトだったんだっけ?

22: 2017/03/27(月) 16:08:43.51
堀の交友関係の広さは謎だよな
学年が違う田島芽瑠や向井地とも仲良しだし


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc