C5mb56GUYAAdD0E

1: 2017/03/28(火) 15:21:49.77
【お知らせ】ファンの皆さまへ

2017.03.28

いつも乃木坂46への応援、誠にありがとうございます。

日頃、皆さまより頂戴するメンバー宛のプレゼントに関し、心より御礼申し上げます。
頂戴したプレゼントは、安全面や衛生面の観点から運営委員会のスタッフで事前に開封、開梱の上、メンバー本人に渡してまいりましたが、握手会やイベント会場でお預かりしたり、
運営委員会宛に日々お贈りいただく量が膨大な数にのぼり、スタッフの確認も困難な状況となっております。
メンバー並びにスタッフ一同、皆さまのご厚意に感謝しつつお受けしたくとも、そのような状況にはなく、
やむを得ず、プレゼントの受付を当面の間中止とさせていただくことといたしました。
なおファンレターに関しましては、従来通りお受け致します。
事情ご賢察の上、皆さまのご理解を賜ると共に、今後とも乃木坂46への応援を宜しくお願い申し上げます。

乃木坂46運営委員会
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/03/post-12529.php

スポンサードリンク

2: 2017/03/28(火) 15:26:46.23
貢ぎ過ぎだろ

3: 2017/03/28(火) 15:29:16.58
干されメンバーの貴重な資金源が…

4: 2017/03/28(火) 15:29:21.53
やっぱ握手会に行く人達って恋人感覚なんだな
握手券を大量に買うだけじゃなく物まで貢ぎに行くとは

29: 2017/03/28(火) 16:21:44.73
>>4
恋人でも会う度に物買ってやんないよ

7: 2017/03/28(火) 15:31:24.11
寄付金募ればいいのに
それを乃木中の制作費に充てろ

8: 2017/03/28(火) 15:31:37.63
三期生がかわいそう

10: 2017/03/28(火) 15:34:28.31
みんなどんなもの送ってたんだ?
あれもダメこれもダメで結局思いつかなかったんだけど

12: 2017/03/28(火) 15:35:56.77
運営「そんなもん送ってくるカネあったらCDとグッズ買えや」

13: 2017/03/28(火) 15:44:27.98
オタクよ。握手だけにしとけよ。物まで送るとか貢いだら付き合えるのかよ…
指原のアホのせいだわ。

16: 2017/03/28(火) 15:56:01.64
送られてくるプレゼントの9割以上はありがた迷惑なゴミ同前のものだったんだろなあ

18: 2017/03/28(火) 16:01:11.64
西野とかどんだけ貰ってんの?
物で溢れてどうしようもないんじゃなおか

20: 2017/03/28(火) 16:03:44.33
アンダーだけ募集でええのに

21: 2017/03/28(火) 16:05:09.19
人気メンバーは実質的に年収100万分ぐらい減るんじゃないの?

22: 2017/03/28(火) 16:07:16.72
確かにアンダーメンバーだけに絞るのはいいかもな
アンダーの資金源

23: 2017/03/28(火) 16:07:23.16
貢がなきゃ女の気を引けると思ってる馬鹿どもの集まり

43: 2017/03/28(火) 17:01:49.98
>>23
気を引くも何もメンバーには名乗らないから
気は引けないw

26: 2017/03/28(火) 16:13:13.03
すげーな
オタがくれるものが多すぎて当面やめてくれとか

どんなものをプレゼントしてたんだろ?
何を考えて渡すのかわからんから、想像できんな
服とか?


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc