SnapCrab_NoName_2017-3-28_17-20-39_No-00

1: 2017/03/28(火) 13:04:58.52
欅坂46 『W-KEYAKIZAKAの詩』
https://youtu.be/s8j9hva3luI



これこそが、全員選抜と平手センター継続の価値を守りきる意味ということなんだが、
これまで選抜制導入とか平手センター変えろ、
ひらがなと漢字を入れ替えろとか言い付けてた奴らは
今更「良かった、感動した」とか言うなよ?

前スレ 
平手センター交代論者、『不協和音』MVの平手パフォ見て押し黙るw

スポンサードリンク

2: 2017/03/28(火) 13:08:13.84
最後の思い出作り感すごい

3: 2017/03/28(火) 13:11:25.27
TAKAHIRO先生曰く「欅坂にとっての大事なアンセムになる曲」

4: 2017/03/28(火) 13:25:08.45
どう証明されたんだ?
まさか主観と感想に基づいて証明された!とか抜かすんじゃないだろうな
証明されたと言うならばどの様な客観的かつ具体的な根拠に基づいて証明されたのか詳しく説明してくれや

6: 2017/03/28(火) 13:46:23.67
ひらがなと漢字が同一グループというのが証明されたね

7: 2017/03/28(火) 13:49:41.46
むしろアンチひらがなどうすんのって感じなんだが。
全員選抜と言いながらひらがなをハブってる現実もどうしてくれるんですかね?

8: 2017/03/28(火) 13:59:17.20
過去の経緯を描いたところはかなりベタな演出だな。

漢字とひらがなで敢えて制服の色を分け、お互いの楽曲の振りを入れるところは、一つの絆のもと別のグループとして切磋琢磨しあいながら坂道を登って行こうという(運営のw)意思の表れか。

驚くべきは、ねる以外のひらがなと漢字メンバーが手を繋ぐシーンがない。ひらがなをどこまで単独で引っ張り上げるつもりなのか、目が離せない。

9: 2017/03/28(火) 14:01:00.21
センターは絶対に変えると思う
平手も5枚目までは生駒と一緒でセンターやるかもしれんがそれ以上やるとマンネリ化してグループ終了

13: 2017/03/28(火) 14:30:03.97
ただの乃木坂の詩のパクリなだけ、別問題

14: 2017/03/28(火) 14:32:48.79
正直、ひらがなで干されてるとか思ってるんならひらがなヲタやめた方がいいわ
他のグループの妹グループとかもっと干されてるわ

15: 2017/03/28(火) 14:34:34.63
意図もよく伝わるし全体的に爽やかな作りで好感が持てるが、MVとして急ごしらえ感が否めない。

サビの部分で腕を三角に降るのは欅坂のシンボルマークを全員で形作っているのだろう。腕の角度が皆バラバラで多少興ざめした。団結できてんのかなおい、みたいな。

32: 2017/03/28(火) 16:32:20.71
>>15
同感
コンセプトはいいのにもったいない
不協和音でも詰めが甘いの少し気になってたけどこっちは目に余る
先にスケジュール決まってるからなんだろうけど

17: 2017/03/28(火) 14:40:27.87
全員選抜はいらない

18: 2017/03/28(火) 14:46:07.61
これまでの流れを辿ったのだからメンバーとしても感慨深いものはあっただろうが、こういった趣旨の曲で欠席者を出しているのではMVの価値は半減する

20: 2017/03/28(火) 15:07:44.07
聞いたけどすげえ乃木坂っぽかった

23: 2017/03/28(火) 15:31:17.47
全員
 選抜
   で
    イイじゃんかって本気で思った瞬間でした。。

24: 2017/03/28(火) 15:32:55.85
ん?ここで言う全員選抜って
当然32人全員のことだよな?w

26: 2017/03/28(火) 15:45:46.52
5回目見てもう号泣!


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc