1: 2017/03/27(月) 18:55:41.29
これはひどい

no title

スポンサードリンク

24: 2017/03/27(月) 20:28:47.06
ごめんバカな俺に何が悪いのか説明して

28: 2017/03/27(月) 20:37:18.60
>>24
スポンサーは番組中にCMを観てもらうかわりに金(番組制作費)を払う
番組出演者が「トイレはCM中に行ってね」と発言
金払ってるのにCM観てもらえない
スポンサーやめる
制作費がなくなる&賠償(数百万の損害)

真夏はここまで悪いパターンじゃないけど、気をつけないと

2: 2017/03/27(月) 18:59:36.98
真夏さん流石です(棒読み

3: 2017/03/27(月) 19:05:29.11
検閲無い755は百害あって一利なし

7: 2017/03/27(月) 19:45:39.70
どの番組のCM中か言及してないからセーフ
乃木坂工事中のほかにも同時間帯にCMやってるのあるかもしれない

9: 2017/03/27(月) 19:46:58.18
>>7
さすがに乃木中以外ってのは無理があるわ

8: 2017/03/27(月) 19:45:58.25
自分もグミのCM出ておいて、平気でこういうこと言うんだな。

10: 2017/03/27(月) 19:54:38.15
真夏ってアホだろ

13: 2017/03/27(月) 20:10:04.08
文句を言ってる奴も、どうせCMなんて見てないんだろ?w

15: 2017/03/27(月) 20:11:13.46
>>13
キャストと視聴者という立場の違いも分からないの?

16: 2017/03/27(月) 20:14:01.97
>>13
お前CMが番組にとってなんなのかわかってねぇだろ

14: 2017/03/27(月) 20:11:01.30
よくメンバーが真夏はプロ意識が高いって言ってるけど
要するに普段と仕事の切り替えがハッキリしてるだけでそれ以上でも以下でもないんだろうなあ

17: 2017/03/27(月) 20:15:32.32
確か序盤の短いCMタイムは推しどことかインフルの身内CMだけだったような気もするのでセーフ

26: 2017/03/27(月) 20:33:23.90
この0:05の時に流れてたCMがfortuneならいいんじゃね
ソフバン辺りならかなりグレーゾーンに近いけど

35: 2017/03/27(月) 20:52:46.95
どうせ見てないから、どうせほとんど身内のCMだから、っていうのは視聴者の感覚
局やスポンサーからしたらとんでもないだろう

39: 2017/03/27(月) 21:06:44.20
こういうのを乃木坂アンチがスポンサーに報告しまくって
番組打ち切りとかになったらヤバいだろ
さすがに今回のはそこまで悪い言い方じゃないけど、気を引き閉めてもらわないと困る
週に一度の楽しみが…


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈さんの小学校時代の卒アル写真も流出してしまう・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【朗報】渡邉理佐・西野七瀬・齋藤飛鳥さんが現役一流モデル達をまとめて公開処刑!
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc