0b69e965

1: 2017/03/28(火) 06:35:17.76
1 理想の彼氏No.1決定戦
2 息子の嫁にしたい選手権
3 コスプレ&萌えセリフ
4 お嬢様No.1決定戦
5 自分のパーツ当てクイズ
6 不良娘No.1決定戦
7 原宿 前編
8 原宿 後編
9 クールビューティNo.1決定戦
10 欅坂やめますドッキリ
11 花嫁姿&ななちゃんず
12 横澤夏子センター

スポンサードリンク

10: 2017/03/28(火) 09:03:10.57
最近絶好調のけやかけ投手ならノーノーできる打線だな>>1

2: 2017/03/28(火) 06:36:43.25
原宿後編とドッキリ回は面白かったなぁ
メンバーの素の部分が見えない台本進行の回は総じて糞つまんなかった

3: 2017/03/28(火) 06:40:21.12
4
6
78
10
11
11打数5安打
しーちゃん活躍回は割りと面白いという結果に

4: 2017/03/28(火) 06:40:27.75
ハイスピードで消耗される欅
すでにつまんない

5: 2017/03/28(火) 06:49:15.32
なんか毎秒違和感だらけの番組って表現したらいいのか
ブルーレイは惰性で予約するけど

6: 2017/03/28(火) 06:52:38.99
ドッキリだけ録画ミスってわい死亡

7: 2017/03/28(火) 07:11:50.62
おもろ=6 10
ややおもろ=7 8 11

2回くらいは粉とかクリーム砲とか見たい。

9: 2017/03/28(火) 08:52:52.45
ビンゴは既に惰性感あるな

11: 2017/03/28(火) 09:08:55.14
何もしなくても最初から全部有って、無くなる心配ないとこうなるという見本
大物芸能人の二世タレントみたいな感じ

12: 2017/03/28(火) 09:11:07.47
パーツ当て以外は安打

13: 2017/03/28(火) 09:11:30.14
1に比べ身体張る企画が減った
3は身体張るbingoらしい企画増やせばいい
2は1に比べ平均的には面白かったが
突出して面白い回が少なかったって感じ
ドッキリとメンバーパーツ当てはなかなかだったけどもw

14: 2017/03/28(火) 09:12:19.84
KEYABINGOつまらなくなるのはやすぎない?

15: 2017/03/28(火) 09:14:00.25
視聴率良いのに残念

16: 2017/03/28(火) 09:22:33.09
1の頃より視聴率いいなら
アイドルアイドルしてない企画のほうが視聴率は取れるんではないか
身体張る企画とのバランスは取ってほしいが


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc