1: 2017/03/27(月) 10:39:57.35
髪型はTV、ブログ、ライブで見る度変わってる
サインなんて最新のサインがどうなってるかわかる人いるのかってくらい変わってる
志田愛佳は2人いるんじゃないか?

2: 2017/03/27(月) 10:41:04.23
おそらくこれが最新のサインになるかな?
no title

スポンサードリンク

3: 2017/03/27(月) 10:41:48.78
>>1
確かにサインも髪型も固定されないよね
曲出る度に髪型違うし

4: 2017/03/27(月) 10:41:56.54
昨日の髪型すき

7: 2017/03/27(月) 10:45:04.43
>>4
わかるわかる!輪郭見せてて可愛かったよな

5: 2017/03/27(月) 10:42:56.84
これは2人セゾンの時かな
no title

6: 2017/03/27(月) 10:44:04.06
これも1ヶ月前くらいのだっけ?
no title


これが3月頭くらいのポスターのサイン
no title

9: 2017/03/27(月) 10:54:11.85
新しい順だとこうだね
no title

no title

no title

no title

10: 2017/03/27(月) 10:56:47.77
>>9
サンキュー
最新の拡大してみた
no title

11: 2017/03/27(月) 11:01:41.06
サイン変えるのはコピ対策になるから良いけど
ちと、変えすぎ

12: 2017/03/27(月) 11:05:15.25
クラブまなかモナリザのときの、髪型は、伸びすぎてプリン頭で、
清潔感もなく、チーママ感半端ないとイメージ悪かったので、
直近のけやかけでは随分持ち直したじゃん、って感心した。

13: 2017/03/27(月) 11:25:57.19
前髪あるのやだったのか知らんが今は流してるね
ぜったいぱっつんのが可愛い

14: 2017/03/27(月) 11:30:31.84
これ可愛すぎた
no title

15: 2017/03/27(月) 12:51:08.72
男の好みに合わせているんだろ

17: 2017/03/27(月) 16:35:37.83
志田は多分5人くらいいるよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc