C73hQt-U8AAgPlk

C72_AxWVwAAiPkK

1: 2017/03/27(月) 00:33:46.59
乃木中 氷爆登山

渡辺「1回わざと転ぶと本当に転んだ時にスタッフさんに信じてもらえなくなりますよ」

秋元「あ・・はい」

www

スポンサードリンク

2: 2017/03/27(月) 00:46:00.56
>>1
言い方はキツいけど本当に転んでも信じて貰えませんよって心配してくれてるんだろうね

普段からまなったんって呼んでるぐらいだし、何か良いよね

3: 2017/03/27(月) 00:46:02.40
ごいすー

4: 2017/03/27(月) 00:47:20.06
みり愛の軍団長まなったんへの愛情表現ね

5: 2017/03/27(月) 00:48:25.03
がち説教可愛いな

6: 2017/03/27(月) 00:49:25.26
これはハッピーセットの仲

7: 2017/03/27(月) 00:52:04.55
流石だなハッピーセットはつーかーの仲に近い

8: 2017/03/27(月) 00:53:03.06
みり愛のクールさ好きだわ

10: 2017/03/27(月) 00:56:20.84
しっかり者みり愛

11: 2017/03/27(月) 00:57:33.16
真夏とみり愛のハッピーセットの関係って良いよな

13: 2017/03/27(月) 00:58:56.88
いいコンビやわw

15: 2017/03/27(月) 02:30:11.98
結果どっちもおいしくなった

16: 2017/03/27(月) 02:35:07.43
安定のコケ芸に対し、普通の突っ込みだとワンパターンだからナレーション処理で終わるかも知れなかった。
みり愛は叱りパターンを繰り出して、使えるシーンに変えた。
結果ハッピーセット両者WIN―WIN

18: 2017/03/27(月) 02:51:34.01
みり愛の成長っぷりを実感できた

20: 2017/03/27(月) 03:01:50.23
みり愛が軍団長になって真夏が名誉職に退くのももうすぐだな。

22: 2017/03/27(月) 05:01:29.08
説教される真夏さん、嬉しそうだったな

23: 2017/03/27(月) 05:03:57.30
みり愛は毒舌芸を心得てるな

25: 2017/03/27(月) 05:31:27.47
さすが氷担当のみり愛ちゃん

26: 2017/03/27(月) 06:26:43.65
ほのぼのしたw

27: 2017/03/27(月) 07:00:32.57
あれは笑わせてもらった。

28: 2017/03/27(月) 10:58:44.34
ナイスツッコミだったな
みり愛はどんどんツッコミをいれていいんだよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc