1: 2017/03/27(月) 07:25:12.70
これ、冷静に考えてすごい事だと思うよ


トラベリング
no title


止まってはない
no title


ダンク
no title


梨加をダメにする人たち
no title

スポンサードリンク

2: 2017/03/27(月) 07:32:26.50
ただ騒がしい尾関はベリカの高等なギャグセンを学ぶべきだろう

3: 2017/03/27(月) 07:54:35.33
バラエティーの天才

4: 2017/03/27(月) 08:02:32.28
尾関は別にふざけてるつもりはない。
梨加も狙ってないのは最初のトラベリングぐらいかな。
あとは、狙ってる。

まあバラエティー番組だから梨加がやってることの方が正しいが

5: 2017/03/27(月) 08:16:36.08
「わっしょぉいっ!」

6: 2017/03/27(月) 08:20:24.24
他のメンバーはただ下手に演じただけでペーは計算して自ら笑い取りにいってた

7: 2017/03/27(月) 08:33:42.29
ライブ前の大声で「ワッショイ!」連呼が頭から離れない。
この娘面白過ぎる。

8: 2017/03/27(月) 09:17:56.72
ダンクで距離感掴めてなくてめっちゃ体伸ばしてるのワロタw

9: 2017/03/27(月) 09:51:45.77
止まってないやつ声出して笑ったわ

11: 2017/03/27(月) 10:21:47.44
>>9
逆に運動神経いいよな、あんな複雑な動きできないよ

10: 2017/03/27(月) 10:17:26.47
狙ってやってるのか?まさかw


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc