no title

1: 2017/03/27(月) 01:28:15.08
もうあとちょっとだろうが
ナレーションは感動煽ってんのに、その後ちょっとの詰めの甘さが見てる人を萎えさせるんだよ無能運営

スポンサードリンク

no title
no title
no title
no title
no title

2: 2017/03/27(月) 01:29:20.00
真夏だけが頂上だった

3: 2017/03/27(月) 01:31:35.32
山の頂が頂上だと誰が決めた?

14: 2017/03/27(月) 02:02:39.51
>>3
頂上かどうかは見る方が決める

4: 2017/03/27(月) 01:34:07.28
確かに途中の出っ張りに着いただけでゴール扱いは「は?」って思った

5: 2017/03/27(月) 01:36:42.85
富士山もメンバーが上ったさらに
1時間程上に剣ヶ峰って言う最も
標高が高いところがあるしな。

7: 2017/03/27(月) 01:38:33.15
確かにちょいモヤるのは事実

8: 2017/03/27(月) 01:39:16.62
だから登頂シーンだけ都合よくドローン撮影なかった、ということかな?

9: 2017/03/27(月) 01:40:48.72
なんで真夏の行った所まで他メンは行かなかったの?

10: 2017/03/27(月) 01:42:15.83
まぁこれに関しては確かに???ってなったけど自分の中で消化した
と思ったところで真夏さんが登っちゃったからビビった

11: 2017/03/27(月) 01:42:37.29
時間かかるからだろ

帰りの時間計算して初心者コースに全員登らせようとするも最初の4人で案の定ロケおしたから
寺田は絶対に初心者コース、けど巻ける可能性無し
だから真夏は一般コースに行って同時に撮影した、それだけ

12: 2017/03/27(月) 01:45:28.89
とにかく、みり愛の適合力は凄いな。
ドローン、セグウェイ、アイゼン
全ての横文字系ハイテクの生みの親

13: 2017/03/27(月) 01:57:57.05
まあ頂上からの映像は見たかったかなと

16: 2017/03/27(月) 02:10:55.44
Twitter検索の予測ワードwwww
no title

17: 2017/03/27(月) 02:16:39.74
真夏以外なんとヒット祈願失敗www

18: 2017/03/27(月) 03:03:38.48
でも、あそこまで頑張って登ったんだからよくない?
頑張りを素直に褒められないのは最低

22: 2017/03/27(月) 03:53:05.40
動かない体を精神力だけで動かして頂上
じゃない所まで登って祈願達成w


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc