1: 2017/03/27(月) 00:56:51.53
志田が喋ると確実に盛り上がるな

26: 2017/03/27(月) 01:27:18.17
今日出番なかった子はこの積極性を見習ってほしい
no title

スポンサードリンク

2: 2017/03/27(月) 00:59:25.30
今回の髪型かわいいな

5: 2017/03/27(月) 01:04:20.98
>>2
触角もな最高だな

3: 2017/03/27(月) 00:59:58.69
自分の役割を正確に理解してるよね

4: 2017/03/27(月) 01:01:49.91
はじめの印象があまり良くなかったからギャップが凄いわ
意外に自分にリスクがありそうな場面でも逃げずに主張するよね

7: 2017/03/27(月) 01:06:12.36
志田の氷が最高だったw

8: 2017/03/27(月) 01:10:11.64
西野化しているメンバーにも見習ってほしいね
志田頼りになってる

9: 2017/03/27(月) 01:10:12.55
最近バラエティーに参加するようになったね
食レポの時はマジで意味わかんなかったけど成長してて嬉しい

11: 2017/03/27(月) 01:10:46.68
>>9
りさとセットにするとダメになるんだと思う

12: 2017/03/27(月) 01:11:18.60
志田面白の発言
no title

no title

no title

14: 2017/03/27(月) 01:14:50.96
立候補して2秒でリタイア
すごくちゃんと仕事してるなぁ

性格はよくなさそうだけど

15: 2017/03/27(月) 01:16:15.23
ヤバイ

16: 2017/03/27(月) 01:16:48.13
乃木坂から深刻化したバラエティで主張する人間が損をする流れを
欅で断ち切って欲しい、でもそんなこと考えてるのは俺とかだけで
志田は単純にバラエティを楽しんでるんだろうな

17: 2017/03/27(月) 01:16:48.17
氷水に足を入れるの面白そう!って思ったんだろうな

18: 2017/03/27(月) 01:20:40.41
もなはどんどん成長してる

19: 2017/03/27(月) 01:22:29.20
可愛い
no title

21: 2017/03/27(月) 01:23:37.50
誤解されやすいけど、空気を読むことを覚えてきて一番外れのないメンバー。

22: 2017/03/27(月) 01:25:04.89
流れ完璧だったな

23: 2017/03/27(月) 01:26:16.29
最近けやかけで活躍しすぎw

24: 2017/03/27(月) 01:26:46.43
志田はバラエティ頑張ってから握手売れ始めた感じ

25: 2017/03/27(月) 01:26:54.05
誤解されやすいけど、やっぱりこの子は性格良いよな。
メンバー達から好かれてるのがわかる。

しかし、土田は最近志田に頼ってるな(笑)

27: 2017/03/27(月) 01:27:58.60
氷水の噛ませキャラは笑った

28: 2017/03/27(月) 01:28:02.91
バラエティー的に良かった。
あと2.3人こういうキャラが居れば、番組も盛り上がる。

29: 2017/03/27(月) 01:29:23.29
志田が名乗り出なかったら完全にひらがなに持っていかれた流れだった
しかも絶叫瞬殺とか声出して笑ったわw

30: 2017/03/27(月) 01:30:05.16
たしかに志田は初期から一番変わったかもな。
もちろん良い意味で。

32: 2017/03/27(月) 01:37:18.67
>>30
何かある時から急に振り切ったよな、リアクションも良いし
後はもう少し顔痩せして欲しい

34: 2017/03/27(月) 01:38:32.90
発言も行動も瞬発力あるからバラエティ向いてるんだろうな

39: 2017/03/27(月) 01:43:56.65
マジでけやかけの相当な貢献者だわ

40: 2017/03/27(月) 01:46:43.94
ギャグセンの高さはたぶん元から変わってないんだけど、いつからかだいぶ積極的になったよね
非常に嬉しい

41: 2017/03/27(月) 01:49:42.99
ザクールなんて括りが足枷になってた

42: 2017/03/27(月) 01:50:57.13
リカや尾関動かさせて、オダナナと志田で並べてガハハ笑いさせとけばいける感じになったなw

52: 2017/03/27(月) 02:12:59.15
意識改革

57: 2017/03/27(月) 02:17:51.55
もなは明るくて見ててスカッとする


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc