as3

1: 2017/03/24(金) 22:28:10.11
誰がなると思う?

スポンサードリンク

2: 2017/03/24(金) 22:29:32.18
りりあん
no title

4: 2017/03/24(金) 22:31:28.00
飛鳥意外のメンバーのキャラがまだわかんないからね
いくちゃん、真夏みたいにキャラで人気が出るパターンもあるし

5: 2017/03/24(金) 22:36:01.88
久保ちゃんだよ!
可愛いに加え、歌、演技、ダンス、
どれを取っても上手い。
ダイヤの原石のような子だから、磨けば磨く程輝く

9: 2017/03/24(金) 23:00:04.33
あしゅううううううううううううう

13: 2017/03/24(金) 23:10:58.93
伊藤りりりあが1番可愛いとおもう

15: 2017/03/24(金) 23:12:10.81
そのいずれか3人が背負ってる頃には箱その物が沈んでるだろうなぁ

16: 2017/03/24(金) 23:19:46.51
そもそも何でこの3人か分からん
飛鳥、堀の2択だと思うし、
三期なら、三期三強で久保ちゃん入ってないのもおかしいし。
もしくは、山下、大園のエース達を含めるとか。
タイトルがおかしい

17: 2017/03/25(土) 00:14:22.95
与田好きだけどここまで評価されてて戸惑ってる
アデノイド気味だし三期生の中では三番目くらいだと思うが

18: 2017/03/25(土) 01:26:10.90
久保は幸薄すぎ
俺は好きだが

19: 2017/03/25(土) 01:28:19.14
与田ちゃんに1票

26: 2017/03/25(土) 18:28:40.63
飛鳥と堀やろ。
現実的に考えると。

27: 2017/03/26(日) 00:34:00.12
予想がつかんな
乃木坂って本当層が厚い
可愛い子多すぎ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc