hoeri

674: 2017/03/26(日) 14:58:38.23
乃木のので重大発表ですねかしこまりました未央奈さん

スポンサードリンク

676: 2017/03/26(日) 14:58:49.15
乃木のの重大発表だって

686: 2017/03/26(日) 15:01:35.34
堀ちゃんから重大発表ある乃木のの
99%MC交代と見せかけてからの・・・まぁ交代やろな

689: 2017/03/26(日) 15:02:46.02
重大発表ってどこに書いてある?

692: 2017/03/26(日) 15:03:55.83
>>689
モバメ

690: 2017/03/26(日) 15:03:00.66
乃木ののから堀のほに変わります?

693: 2017/03/26(日) 15:04:24.34
乃木坂46の「の」は本日をもって終了となります。来週から、
乃木坂46の「ぎ」が始まります

696: 2017/03/26(日) 15:04:39.79
モバメか(´·ω·`)
道理でHPみても何もないわけだ

698: 2017/03/26(日) 15:05:32.45
このタイミングの発表はMC交代以外ありえないな

709: 2017/03/26(日) 15:09:05.02
乃木坂46の「ほ」になって続投だな


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc