1: 2017/03/25(土) 04:06:29.71
サビで一気に手ガッと広げるとこ超好き

no title

スポンサードリンク

2: 2017/03/25(土) 04:35:58.10
Discord Discord

3: 2017/03/25(土) 04:42:57.57
見て見ぬふり
no title

4: 2017/03/25(土) 05:28:57.31
叫びを押し殺す
no title


6割ダサくて4割かっこいいとこが好き

5: 2017/03/25(土) 06:12:56.33
平手が薄ら笑いをするところ

あれ演出どうこうではできないわ
平手すごい

6: 2017/03/25(土) 06:31:12.60
1番サビで抜かれるチェケラ!みたいなフリの時の今泉が様になってて超かっこいい

10: 2017/03/25(土) 08:00:55.36
>>6 これな!動きがデカくてめっちゃかっこいいよな

7: 2017/03/25(土) 07:05:32.98
58秒頃の長濱大好き
どっかのスレで言われてたけど、硬派な作品に急にドラえもんが登場するような世界観を体現してる
このシュールさは癖になる

8: 2017/03/25(土) 07:20:38.21
サビ入ってみんな立ち上がるところ

9: 2017/03/25(土) 07:59:52.16
もっと新しい世界のとこの土生小池何回もリピートしてる
表情が良くて2人とも好きになった

11: 2017/03/25(土) 10:09:01.75
カッコいいなと思ったシーン


・最初の行進のベリサの片目が隠れてる所
・サビ直前の手をあげていく米谷
・1番の「僕は嫌だ」の後の平手の飛び上がって腕を振り下ろす動き
・今泉のチェケラッ
・1番サビ最後の守屋のアップ
・2番「大きなその力~」の時の髪で顔ほとんど隠れてる鈴本の目力
・2番サビの「僕を抹殺~」の所の平手→ねる→菅井→守屋の流れ
・平手の薄ら笑い、からの急に表情が消えて手を前に出す所
・「ディスコードディスコード~」のところのメンバーのアップの繋ぎ、特にスライドすら平手と、米谷と菅井の繋ぎ

12: 2017/03/25(土) 15:34:33.55
1番終わりしゃがんでから、腕を上げて立ち上がるとこ。前カウントが始まるところがまたかっこいい。

わかるか?

13: 2017/03/25(土) 17:07:43.67
支配したいなら僕を倒してから行けよ~の守屋のラスボス感

14: 2017/03/25(土) 17:17:25.45
今泉のチェケラって何分何秒のところ?

16: 2017/03/25(土) 19:16:10.55
>>14
1:26の所かな

18: 2017/03/25(土) 20:22:36.22
ぼくはいやだ

19: 2017/03/25(土) 20:38:47.36
間奏のところでしゃがんで両手上げてばって開くところが揃っていて気持ちいい

20: 2017/03/25(土) 20:52:07.26
弓矢部隊で守屋が後ろ向き風に行進してるところ

22: 2017/03/25(土) 21:33:45.50
間奏の入りでメロディが一気に静かになって平手の顔がアップになるところ
ハッとなる

24: 2017/03/26(日) 02:41:02.23
弓矢隊1分9秒でほんの一瞬映るゆいぽんのすまし顔

あと2番Bメロ 真実の嘘を~で一生懸命踊る葵ちゃん

25: 2017/03/26(日) 05:04:09.67
2分40秒あたりのズンッズンッズンッからの手をクロスさせてドゴッドゴッ、最後尾がサーブをバシーン。
かなり少数派なんだろうけど。

26: 2017/03/26(日) 05:17:01.03
殴ればいいさの平手のダンス

27: 2017/03/26(日) 05:28:20.57
今回のMVの守屋と土生はカッコイイと思った

28: 2017/03/26(日) 08:30:31.64
葵ちゃんの描く円はまん丸やで
no title

32: 2017/03/26(日) 12:13:58.95
土生ちゃんの「もっと」


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc