par

1: 2017/03/26(日) 01:53:15.10
ガルルみたいな曲欅ちゃんに与えたら
またてちも元気に戻るんじゃないか?
5thは決まりだな

スポンサードリンク

2: 2017/03/26(日) 02:07:59.98
もうイメージこびりついちゃったからなー
笑顔で跳び跳ねる夏曲がイメージできない

3: 2017/03/26(日) 02:31:38.06
かっこいいイメージついてしまったからこそ
かわいい曲でギャップでファンを増やそう
まぁアイドルソングやるならセンター変えてもいいし

4: 2017/03/26(日) 02:34:14.03
ひらがなにガルルみたいな曲を渡す、それを漢字がライブでやる、これだと表にイメージを崩さず歌える。

5: 2017/03/26(日) 02:57:32.10
5thは夏曲だしちょうどいい

6: 2017/03/26(日) 02:59:08.45
ひらがなでかとしセンターのガルル系曲まで読んだ

8: 2017/03/26(日) 02:59:51.98
でも欅にガルルソング渡したら
また乃木カスがパクリだとか湧くんだろうなぁ

9: 2017/03/26(日) 03:07:02.59
最初は手を繋いで帰ろうかみたいな明るい路線をc/wに入れて全体のバランスとってたけど、
サイマジョであまりにもイメージついちゃって、c/wで平手に明るい曲を歌わせもしなくなっちゃったね

10: 2017/03/26(日) 04:07:27.87
かっこいい系にこだわらなくてもいいのにとは思う
もちろんかっこいい系があってもいいし、アイドルだからアイドルっぽい
明るい曲があってもいいと思うし、変にまとまる必要もないと思った

11: 2017/03/26(日) 04:46:59.20
夏曲でいきなり白いワンピきてプールで跳ねてたらビビるわ。
そこまでじゃないにせよ、本人達はかわいいやつやりたそうだし一回やらせてみたら面白い化学反応起こるとも考えられなくもない。

12: 2017/03/26(日) 05:18:09.56
俺はこの路線はひらがなと明確な差別化ができて良いと思うけどな

13: 2017/03/26(日) 05:32:12.38
平手が今一番楽しいことがパフォーマンスすることなんだろ?
カーテンの中~みたいな振りのパフォーマンスで平手が満足するとは思えないけど

14: 2017/03/26(日) 05:38:34.68
ガルル系がきたらベリカでいいだろw
平手はガキ臭くて似合わねーよ

15: 2017/03/26(日) 06:28:20.87
エビカツを歌ってる時とかみんな可愛らしくて良かったし全然アリだとは思う

16: 2017/03/26(日) 06:31:46.31
べりかセンターもそれはそれで…
セカンドのフロントずーみんとてち入れ替えるのがフィフスとしてはアリなのでは
石森尾関土生にはいったん涙を飲んでもらって

17: 2017/03/26(日) 08:16:41.34
可愛い曲ならずーみんセンターで決まりやな。

18: 2017/03/26(日) 09:24:01.06
平手ちゃん舐めすぎ
カワイイ曲渡されたらちゃんと可愛くやれる

20: 2017/03/26(日) 09:25:40.32
平手はともかく、他のメンバーはおっかない顔ばかりする曲がやりたいとは思ってないだろうしな
アイドルらしいライブで盛り上がる楽しい表題曲欲しいと思ってるメンバーは多いだろう

24: 2017/03/26(日) 09:33:16.72
ガルル出た当時、乃木坂も半分水着グラビアのようなこともやってたな
乃木坂風ってやつで制服の下に水着着てプールでびしょぬれ
着衣水着みたいな

深川、生田、生駒ちゃん等々の姿はなかったが
平手は言いだしっぺだからやるなら必ずやりなさい いいですね

25: 2017/03/26(日) 09:34:46.52
明るい曲になったタイミングでセンター交代だな。

26: 2017/03/26(日) 09:39:50.17
明るいのも全然出来ると思うけど、センター以外を経験したほうがいい

27: 2017/03/26(日) 09:39:58.26
ガルルも出た当時はずいぶん叩かれてたなあ

28: 2017/03/26(日) 09:55:20.18
きちんと平手にも明るい曲やらせてからセンターは交代してほしい
てちが出来ない子みたいな評価は頂けない

33: 2017/03/26(日) 10:10:18.77
今泉って、現状初期の頃の運営が推してた時期からしたら、大分後退してると思うぞ。
握手人気は有るし、人気トップ6メンだけど、一番外仕事無いし、何を売りにするか迷走してる感有るわ最近。

可愛い系ならねるの台頭も有るし、後ろから上村とか追い上げて来てるし、もうちょっと前みたいに、可愛い系センターなら今泉と言えなくなってきてる。

35: 2017/03/26(日) 11:22:43.12
>>33
そうか?実力考えたら安心してセンター任せられるの今泉位では?

36: 2017/03/26(日) 11:25:58.01
>>35
うーん最近熱意が運営から感じられんのよ、今泉には。
ねるちゃんがアイドル専業決めたみいだし、運営お熱はそっちに行きそうだし。

39: 2017/03/26(日) 11:35:57.63
だって不協和音はフロント関係なく抜かれてるのに今泉あんまり抜かれてないしね
なんで今泉センターにそんなに自信あるのかわからん
かわいい曲ならセンター確定みたいなこと言ってまた今泉を追い詰めるなよ

40: 2017/03/26(日) 11:39:55.39
とにかく明るい曲希望


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc