no title

1: 2017/03/25(土) 22:28:27.30
金持ち喧嘩せず

スポンサードリンク

2: 2017/03/25(土) 22:28:54.45
欅坂の空気清浄機

5: 2017/03/25(土) 23:11:49.92
いじめ?

8: 2017/03/25(土) 23:19:03.61
菅井本当にいい人だよ
けやかけでも、いつも中立だし本当に大好き

9: 2017/03/25(土) 23:22:31.57
菅井様は正義

10: 2017/03/25(土) 23:24:46.96
年長組にゆっかーみたいな存在がいてくれて良かった

14: 2017/03/26(日) 00:01:34.36
菅井様がキャプテンでよかったわ。

15: 2017/03/26(日) 00:44:53.63
欅ってメンバー内でイジメあるの?みんな仲良しに見えるけどな?
誰が誰をイジメてるの?

16: 2017/03/26(日) 00:52:29.83
>>15
むーのブログ見て立てたんだろ

17: 2017/03/26(日) 00:55:40.52
あおたんか...

18: 2017/03/26(日) 01:00:17.48
まじでイジメられてたらとっくに問題になってるだろ?

19: 2017/03/26(日) 01:09:48.88
欅坂の内部がサイレントマジョリティの歌詞みたいになってるパターン


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc