122: 2017/03/25(土) 15:36:50.17
諸悪の根源は志田とふーなんだよな
ソース

no title

スポンサードリンク

130: 2017/03/25(土) 15:41:22.50
>>122
やっぱ志田と齋藤か、予想通り

137: 2017/03/25(土) 15:44:27.17
>>122
理佐って最高だな

190: 2017/03/25(土) 16:23:30.36
>>122
志田、斉藤ね
でももうベリサはこのふたりを注意できる権力あると思う

194: 2017/03/25(土) 16:25:35.93
>>190
無理だな、理佐は一人だと喋らないぺーちゃんが一人増えるだけだが、もなが絡むと、激変するからな。

195: 2017/03/25(土) 16:26:27.31
>>194
それってずるい女じゃん


【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・


【欅坂46】上村さんからのSOSで大荒れに・・・強めのイジリをしているのは誰なのか憶測広がる


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc