1: 2017/03/25(土) 13:44:02.51
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8644?ima=0000&cd=member

楽屋ですーーーぐとなりにくるあおたん。
no title

葵ちゃんが強めのイジリをされてると、
こっちまで傷つくときがあります。(笑)

スポンサードリンク

50: 2017/03/25(土) 14:26:23.98
上村は理佐の舎弟だろ
正義感はいいがこれブログで書いたら後で自分がターゲットになるぞ

51: 2017/03/25(土) 14:27:37.54
原田葵と渡邉理佐が仲が悪いってことは絶対にないわ
一番素の状態が出る楽屋隠し撮りで隣に座って二人並んでアイス食ってるし

53: 2017/03/25(土) 14:29:22.66
>>51
それゆいぽんじゃなかった??

62: 2017/03/25(土) 14:38:02.51
>>53
小林由依とは違うシーンで一緒にアイス食べてるのを覚えてる
てちがお土産買ってきたって言ってた時だったような…
記憶があいまいだけど並んで座って何か食べてたのは確実

63: 2017/03/25(土) 14:40:48.55
>>62
ほんまやー
気づかなかったありがとう

55: 2017/03/25(土) 14:30:29.13
>>51
こわいんだよ
支配下になっちゃった証拠

54: 2017/03/25(土) 14:30:24.02
イジリであってイジメじゃないよ?
オマエラの境遇とは違うからw

57: 2017/03/25(土) 14:32:55.51
初期から志田と渡邊と守谷がイジメの主犯という噂はあったそして本当だろう
皿に影からスネ夫をしているのが鈴本というのも有名な話

60: 2017/03/25(土) 14:37:32.32
上村は、前々回のけやかけで、いじめられてるをいじられてると訂正したんだが、なんか変だなって思った。

154: 2017/03/25(土) 15:53:27.81
>>60
あれも上村なりのSOS、じゃないけどなんとかこのことを知らせたいっていう気持ちの表れだと思った

64: 2017/03/25(土) 14:43:33.97
平和だと思ってたのに・・・残念です

65: 2017/03/25(土) 14:44:01.79
言葉きついのは齋藤守屋、無神経ぽいのはキャプテン

66: 2017/03/25(土) 14:47:23.98
志田最低だな

67: 2017/03/25(土) 14:48:14.43
小学生いじりも全員アウト

69: 2017/03/25(土) 14:49:28.39
可愛がってる愛があるとしても
外から見てる人が傷つくほどの強めのイジリはさすがにアウト
今まではイジリがプラスになってたのはあるけど
最近は綺麗になってるしマイナスになりかねない

71: 2017/03/25(土) 14:51:13.46
見てる人が傷つくイジリて最早イジメだろ

72: 2017/03/25(土) 14:56:24.96
運営もよくこれ載せたな
多分ちゃんと仕事してないんだろ
こんなの書いたら荒れるに決まってるだろ

73: 2017/03/25(土) 14:58:19.79
証拠ゼロで犯人に仕立てあげていくあたりさすが2ちゃんねる

74: 2017/03/25(土) 14:58:27.88
守屋と斎藤だろ
ビンゴのメイキングで原田がぶりっこチームなのに
お色気チームの写真に入ってきてウザいとか言ってたじゃん

75: 2017/03/25(土) 14:58:28.58
これは重大な問題だよ

76: 2017/03/25(土) 14:58:53.06
直接言わずブログで書くのは上村があまり仲良くないメンの可能性が高い
犯人はツーショットが少ない人物だ!

77: 2017/03/25(土) 14:59:13.51
うえむーも見るに見かねて発信したんだろう。
ダムが決壊する前に

78: 2017/03/25(土) 14:59:49.22
もし斎藤なら
あの人ほんと要らないわ

79: 2017/03/25(土) 15:00:51.88
上村も年長組なんだから直接言えよって思うけど

82: 2017/03/25(土) 15:04:16.38
これで改善されるといいんだけどな

83: 2017/03/25(土) 15:06:31.92
同じメンバーでいじめはダメだぞ

84: 2017/03/25(土) 15:07:52.43
渡邉・守屋はイジってくるメンバーって言いながらも
実演された内容は「原田の絡みが鬱陶しがられてる」って感じ

ゴボウちゃんって呼んでた齋藤がイジリとしては1番酷そう

85: 2017/03/25(土) 15:08:47.38
こういう問題ではキャプテンは役に立たない
副キャプテンは犯人の可能性

86: 2017/03/25(土) 15:09:43.70
不協和音の歌詞は欅内部のイジメに向けられたものだったのか

89: 2017/03/25(土) 15:10:43.27
齋藤ふーちゃんは目上についてもあんな舐めた態度だから年下格下になるともっとヤバそうだな

90: 2017/03/25(土) 15:11:42.25
原田もこの扱いを良しとしてないんだろ
上村も一回見ただけってわけじゃないし、原田と話もしてるだろうし
ハッキリさせて謝罪させよう

91: 2017/03/25(土) 15:12:07.76
べりかずみん菅井様長沢君よねおだ石森はぶうえむー尾関もんてちねる


この子らは除外していいと思われる

100: 2017/03/25(土) 15:18:40.80
>>91
てち、ねるも怪しいからな、てちも言葉使い悪いし。

93: 2017/03/25(土) 15:14:10.18
小池も結構葵いじってるっぽいけど赤ちゃんとかその程度でかわいいもんだ

強めにいじるっていうと守屋志田渡邉斎藤の4人だろう
というかそれ以外考えられない

95: 2017/03/25(土) 15:14:47.86
原田が菅井になつくのわかるわ
菅井は朗らかで誰かを傷つけたりしないから

96: 2017/03/25(土) 15:15:37.73
書いたが故に、上村が欠席したり居なかったりする現場や収録で悪化しそう
「今日莉菜お姉ちゃん居ないねぇw
誰に助けてもうのかなぁ?www」とか

101: 2017/03/25(土) 15:18:55.37
>>96
んで現場に遅れてきた上村が制服ズタボロの葵を目にすると…

97: 2017/03/25(土) 15:15:56.52
志田とリサ

102: 2017/03/25(土) 15:19:56.30
ぺーとなーこちゃんがが弄ってる姿は見てみたいw

107: 2017/03/25(土) 15:27:37.64
うえむ優しいじゃん

112: 2017/03/25(土) 15:29:34.54
葵ちゃんのブログ、最近一人の写真が多いな
前からこんなもんだっけ

113: 2017/03/25(土) 15:29:35.19
気遣いの尾関も葵ちゃんのこと初期からすごいフォローしてるよね

124: 2017/03/25(土) 15:38:06.72
尾関の次は葵か、志田は新潟帰れよ!

127: 2017/03/25(土) 15:39:55.53
けやかけ毎週観てた人だったら、
多分ちょっと勘づくものがあったよね。

まさか イジメとまでは行かないとしてもさ、
番組視聴してる側からしても、ちょっと笑えないなあってところ、
確かにあったもんね。

133: 2017/03/25(土) 15:43:20.51
テレビみてればわかる
斎藤
守屋
志田

138: 2017/03/25(土) 15:44:28.80
前に握手会で理佐が出した貼り紙みたいのが
志田齋藤でも出るだろうね

139: 2017/03/25(土) 15:44:32.05
もなは初期から理佐と仲がいい葵ちゃんに嫉妬してる可能性がある

140: 2017/03/25(土) 15:44:36.97
21人の絆WWWWWWWWWWWWWWWW

141: 2017/03/25(土) 15:45:25.90
理佐って志田とつるんでも全然プラスになってないわ
むしろイメージ悪くなってるし

142: 2017/03/25(土) 15:45:26.85
只でさえ年頃の女の子が21人もいれば当然合う合わないもあるし、嫌な面も見るだろう。しかも1年以上も毎日一緒だからな弱いものがいじめられるのは当然出てくる一番悪いのは勿論いじめるほうだが

145: 2017/03/25(土) 15:46:41.12
齋藤志田守屋が居ないと
楽屋平和そうだな


【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc