1: 2017/03/25(土) 20:26:46.61
顔でかすぎ
no title

スポンサードリンク

8: 2017/03/25(土) 21:24:10.12
>>1
人より一歩前にいるだけだから…(震え)

2: 2017/03/25(土) 20:29:06.76
モデルっていっても、ブランド側が綺麗に見せたくて使うようなモデルと
雑誌側が一般読者に近い感じのをわざと使うのもあるしチャンスはあるよ

3: 2017/03/25(土) 21:01:12.11
色白い顔デカい人もいるからできそうだけどな

4: 2017/03/25(土) 21:01:59.01
ビジュアルメンとしては劣ってるからだろ。
no title

5: 2017/03/25(土) 21:17:04.55
女からの支持はゼロ
じゃあ男からの絶大な支持があるかというとそうでもなくて
さほど売れない写真集の理由を「年度が変わったから」とかよくわからない理由で誤魔化すのが精一杯だろうよ

9: 2017/03/25(土) 21:36:46.78
no title

no title
👀

14: 2017/03/25(土) 22:37:55.23
>>9
テレビ画面だとまいやんの後ろの飛鳥の方が頭でかく見えたりするんだよな

13: 2017/03/25(土) 22:32:43.79
本スレでまいやんいなくなったら
モデル活動終わりっていわれてた

16: 2017/03/25(土) 22:59:02.55
衛藤は顔面が微妙

17: 2017/03/25(土) 23:03:09.13
余白多いよな


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc