ikuma

34: 2017/03/25(土) 09:23:32.95
2016年 トータルセールス
(シングル アルバム 音楽DVD&BDの総売上)
乃木坂 74.3億円
AKB48 69.4億円
欅坂46 16.3億円
NMB48 10.9億円
SKE48 *9.7億円
HKT48 *9.5億円

スポンサードリンク

5: 2017/03/25(土) 08:30:49.60
運営推しが正義を認めなかったから

7: 2017/03/25(土) 08:32:22.81
乃木坂が売れたのは握手選抜にして
毎シングル握手選挙してるからなんだが
例外として象徴天皇生駒がいるがな

8: 2017/03/25(土) 08:32:58.58
乃木坂は毎シングルが選挙シングル

13: 2017/03/25(土) 08:37:06.84
握手は2推し3推し4推しとか行くけど
選挙は1推しだけだから卒業したら他界する可能性が大きい

16: 2017/03/25(土) 08:40:03.65
学生が金を使う選挙に抵抗感あるし選挙が入り口塞いでる
気軽に応援できる坂道にいくのは必然

18: 2017/03/25(土) 08:44:28.24
ここ数年の戦略は

48→地方や海外のドルヲタ予備軍の掘り起こし、スポンサー企業の新規開拓

坂道→既存ドルヲタ層の囲い込み、若年女性ライト層の新規取り込み

だと思う

で、坂道の戦略は順調で、48の戦略は頓挫や齟齬が幾つか含まれている

24: 2017/03/25(土) 08:50:22.10
指原が1位で乃木坂に勝てるわけないな


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc