neruteri

1: 2017/03/24(金) 21:48:23.52
くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル
2017年3月29日(水) 19時00分~21時48分
解答者
大家志津香(AKB48)、長濱ねる(欅坂46)

ザ・タイムショック 新クイズ王決定戦スペシャル2017春
2017年3月30日(木) 19時00分~21時48分
解答者
長濱ねる(欅坂46)

改変期のゴールデンのスペシャル番組に引っ張りだこ
あれ?乃木さんの西野さんとか飛鳥さんは呼ばれないの?w
村外でも欅のほうが既に売れてるのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

35: 2017/03/24(金) 23:59:20.21
>>1
わりと頭いいキャラでクイズ出れるけど
デブだからモデル無理じゃん?

2: 2017/03/24(金) 21:54:07.52
売れてる訳じゃないけどな

3: 2017/03/24(金) 22:20:01.87
欅板で叩かれ筆頭みたいだけどなんかあったの?

26: 2017/03/24(金) 23:23:47.34
>>3
スペックが真夏と瓜二つなのにエース扱いになってるから

4: 2017/03/24(金) 22:20:08.97
アイドル枠みたいなものはあるだろうけど、たくさんのアイドルがいる中、その枠に選ばれるということはすごいことだよ。
インテリアイドルってそんな多くはないから頑張ってほしい。

6: 2017/03/24(金) 22:30:58.00
その手の番組なら比較対象は秋元・高山だろ

7: 2017/03/24(金) 22:33:04.94
でも足がぶっといよね

12: 2017/03/24(金) 22:59:39.28
欅卒業してやっていけそうなのはねるだけだな

18: 2017/03/24(金) 23:13:20.43
乃木坂は連日連夜テレビにラジオに出まくってるからなぁ
ケヤカスは普段全く露出ないからこの程度の単発で満足なんだろうがw

28: 2017/03/24(金) 23:42:54.70
この子欅板だと結構叩かれてるね

31: 2017/03/24(金) 23:45:42.66
>>28
嫉妬だよ
運営にナンバー2として扱われてるから

30: 2017/03/24(金) 23:45:23.85
顔は激カワで頭も良いってヤバいよな

33: 2017/03/24(金) 23:50:07.48
歌もバラエティーもグラビアも全部推されてるからな
欅もけやきも兼任だし平手センター固定はこいつのごり押しのスケープゴート説もあるな
怖いわぁ

34: 2017/03/24(金) 23:55:57.58
顔が可愛くて、外番組にも安心して出せて、人気があればそりゃ推すのは当然だろ

ゴリ推しっていうのは人気や能力がない人間を推す事を言うんだよ

45: 2017/03/25(土) 00:09:55.82
バラエティ番組に2、3回呼ばれただけで専属モデルより上なのか へー

48: 2017/03/25(土) 00:11:39.28
そもそも美人だからテレビにでてるっていう奴、橋本環奈くらい
あとは能力ある奴だけ
ねるは頭がいいという能力でテレビに出れる

76: 2017/03/25(土) 00:55:42.31
高校生クイズで県大会決勝まで残ってたからクイズに呼ばれるよね


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc