1: 2017/03/24(金) 20:26:46.20
no title

スポンサードリンク

2: 2017/03/24(金) 20:27:30.51
20歳で結婚wwwwwwwwwww
これすでに好きな人いるんじゃね?

3: 2017/03/24(金) 20:27:47.57
立つと思った

4: 2017/03/24(金) 20:29:03.66
顔つきも変わったし、結婚とか言っちゃうし、う~ん。。。

6: 2017/03/24(金) 20:29:52.64
志田に鼻で笑われそう

118: 2017/03/24(金) 22:51:28.59
>>1
no title

7: 2017/03/24(金) 20:29:57.73
欅坂は最大でもあと5年で卒業ってことだよ

8: 2017/03/24(金) 20:31:02.18
もうアイドル辞めたいって遠回しに言ってるようなもんだわ

10: 2017/03/24(金) 20:32:21.49
梨加や菅井みたいな最年長組が言うならまだしも、最年少が言っちゃダメだよ~。

11: 2017/03/24(金) 20:32:52.21
あと5年ずっと平手センターで、引退→即結婚とか?

15: 2017/03/24(金) 20:34:08.03
もう疲れたんやろな
酷使しすぎや
癒しを欲しがってるわ

20: 2017/03/24(金) 20:36:40.34
>>15
そんな気がするわ

17: 2017/03/24(金) 20:35:30.52
20歳で結婚か
平手にはそういうの似合うな

18: 2017/03/24(金) 20:35:49.91
少なくとも東京五輪までは居ることは明言してたろ

22: 2017/03/24(金) 20:37:24.38
ある種の逃避というか
今の状態を五年続ける自信がないんやろ

25: 2017/03/24(金) 20:40:20.05
最年少センター様が結婚に言及するとか前代未聞ですよ

28: 2017/03/24(金) 20:47:50.10
この子はどこに行ってしまったんや…
no title

37: 2017/03/24(金) 20:54:02.60
結婚は置いといて、この46の質問で感じたのは、何故か一人で責任背負いすぎて、昔みたいにメンバーに依存出来なくなったから、かなり距離があるんじゃないかと思う。

51: 2017/03/24(金) 21:24:32.90
てちが20で結婚引退したら俺の生きがいが無くなる。
25まで待ってくれ。

66: 2017/03/24(金) 21:37:56.82
ずっとみんなで欅を続けよう、40までやろうなんて言ってたのが、半年でこうも変わるなら、俺達が想像するより早く終わりは来るかもしれないね。

本当にこの世界で生きていきたいって強い気持ちで入って来た子が極端に少ないグループだから仕方ないのかな。


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc