no title

1: 2017/03/24(金) 22:32:21.68
神曲かよ!!!


スポンサードリンク

2: 2017/03/24(金) 22:33:08.43
やっぱゆいのほうがいい声だな

3: 2017/03/24(金) 22:34:00.84
ゆい最高かよ!!!!

4: 2017/03/24(金) 22:35:34.33
愛を奏でる僕のギターを君に聞かせたい
どんな言葉より正確だよ恋は二人のチューニング~~

8: 2017/03/24(金) 22:55:33.10
チューニングあったなんて聞いてないぞ!!!!

9: 2017/03/24(金) 22:58:24.40
チューニング by ゆいちゃんず

この胸の熱い思いに言葉があふれだすんだ
僕が今何を言いっても微妙に違う気がする

どこにいかれたかなんんて 考えてるまもなく
気づいたときには夢中になってた

まるでチューニングだったように君と出会った
ずっと求めてた理想の彼女
いつも聞いていた僕のギターの弦を張り替えて
手を緩めたりしめたりしてやっとみつけた恋なんだ。

まるでチューニングだったように君と出会った
ずっと求めてた理想の彼女
いつも聞いていた僕のギターの弦を張り替えて
手を緩めたりしめたりしてやっとみつけた恋なんだ。

大勢の人がいきかい ぴっちが狂い始める
興味ないノイズばかりで 一人が一番楽だった
心大切なものはたった一つの音だ
どれからずれたら気になってしまう

だけどチューニングじゃぴたりあった君の存在
僕は無意識に探してたんだ
無理をしないでお互いのことが分かり合えるような
はっと感じられるもの理屈じゃなくそれは相性なんだろう。

まるでチューニングだったように君と出会った
ずっとこの部屋で練習した曲
愛を奏でる僕のギターを君に聞かせたい。
どんな言葉より正確だよ、恋は二人のチューニング

10: 2017/03/24(金) 23:00:09.21
チューニングなんかの曲にすごい似てるんだけど分からない!誰か助けて…

17: 2017/03/24(金) 23:11:48.45
また歌いながら時々見つめ合うんだろうな
たまらんな


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc