tihar

1: 2017/03/24(金) 12:06:31.14
SnapCrab_NoName_2017-3-24_18-47-34_No-00

今夜21時からは中田花奈出演のFM FUJI「沈黙の金曜日」放送!
今夜は斎藤ちはると山崎怜奈がゲストで登場!!
どのようなトークになるのか、みなさま、ぜひお聴きください!
#沈黙の金曜日

スポンサードリンク

2: 2017/03/24(金) 12:07:11.40
これは聴くしかない!

3: 2017/03/24(金) 12:08:51.42
沈金有能

4: 2017/03/24(金) 12:10:01.30
ちはるはいじりにどう対応するのか

7: 2017/03/24(金) 12:13:11.37
アルピーと中田はちはるーむ復活確約すべし
これは責任であり義務だ

8: 2017/03/24(金) 12:13:34.97
ちはるーむ裁判決行か

9: 2017/03/24(金) 12:15:19.60
これは楽しみ過ぎる

10: 2017/03/24(金) 12:16:24.51
ちはるーむ&れな賃貸来るのか!!

神回確定!!

11: 2017/03/24(金) 12:18:52.99
こんなん絶対面白いですやん

12: 2017/03/24(金) 12:21:06.47
ゲストとしては微妙だけど、ネタ的にはおもしろいなw

14: 2017/03/24(金) 12:22:50.25
ネタってなんだ?
沈金聴いてないから全然分からんぞ

53: 2017/03/24(金) 17:03:15.28
>>14
・沈金でちはるーむを馬鹿にして直ぐにちはるーむが終った為に沈金のせいじゃないかと言われている
その裁判をするからちはるを呼べとラジオで言う
・れなちは中田が「絶対、れなちは沈金聴いてないw」と何度も言う
リスナーかられなちのブログに沈金聴いていると書いてありますとメールが来ても「絶対に嘘w絶対嘘www」と再度罵倒
れなちが755で今、聴いていると書いてやっと認める
・ちはるーむに代わる新しい呼称を決めようとネタにしだす
その中で、れなちハウスやら、れな賃貸など、れなちに流れ弾

このような流れでゲスト

15: 2017/03/24(金) 12:27:36.26
楽しくなってくれることを期待してるけど
山崎は良いとしてちはるーむは頼むよ
中田アルピーの有罪は決まってるんだからw

16: 2017/03/24(金) 12:30:01.11
なんとなくちはるの運命が決まる気がする

25: 2017/03/24(金) 12:58:54.05
流石アンダー応援ラジオだわ。最高だわ。

29: 2017/03/24(金) 13:17:27.74
いよいよ ちはルームが世界に向かって発信するのか

31: 2017/03/24(金) 13:36:54.94
ちはるーむマジでラストチャンスやぞ


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc