857: 2017/03/24(金) 14:38:59.89
SnapCrab_NoName_2017-3-24_15-23-23_No-00

https://7gogo.jp/akimoto-yasushi/9547
秋元康
今夜、22時から、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK」で、
欅坂46の「不協和音」のカップリング曲「エキセントリック」が解禁されるそうです。
表題曲候補だったので、みなさんの感想をお聞かせください。

だって

スポンサードリンク

858: 2017/03/24(金) 14:39:23.69
>>857
康気合い入ってるやん

864: 2017/03/24(金) 14:44:07.06
>>857
こりゃ期待が高まるな(`・ω・´)もしかして表題てっちゃんが選んだとか?

866: 2017/03/24(金) 14:44:28.95
>>857
ならMVまで作れや無能
MVない時点でつべに動画は上がらんから一般人はスルーやぞ

868: 2017/03/24(金) 14:45:00.03
>>857
エキセンが台湾で撮ったやつだったのではと勘ぐりしてしまう

869: 2017/03/24(金) 14:45:36.62
>>857
まーた、議論呼ぶような事書いて。
思ったより評判悪いんかね、不協和音、やすす。

873: 2017/03/24(金) 14:46:29.74
>>869
逆かもよ
康はエキセントリックを表題曲にしたかったのかもしれない

897: 2017/03/24(金) 14:54:34.46
>>869
そりゃ秋元からしたら議論呼んで賛否両論でも話題になれば勝ちだからな

876: 2017/03/24(金) 14:46:38.06
>>857
楽しみにしときます(^-^)

881: 2017/03/24(金) 14:49:59.34
>>857
こんなん予定変えても絶対聞かなきゃあかんやん
ずるいよ!

886: 2017/03/24(金) 14:51:03.54
>>857
まさにエキセントリック

859: 2017/03/24(金) 14:40:50.88
「こっちを表題曲にすればよかったのに」という意見がどれだけ出るだろうw


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc