no title

1: 2017/03/24(金) 11:58:30.94
AKBINGO!  ウーマンラッシュアワー
KEYABINGO! サンドウィッチマン
NOGIBINGO! イジリー岡田 ← wwwwww


乃木さん・・・・

スポンサードリンク

63: 2017/03/24(金) 13:37:02.17
>>1
欅ヲタw
しかしイジリーじゃ何も言い返せない悔しいビクンビクン

2: 2017/03/24(金) 11:59:36.30
KEYABINGOに視聴率完敗のNOGIBINGO

5: 2017/03/24(金) 12:01:41.23
これは酷い(笑)

9: 2017/03/24(金) 12:06:06.76
イジリーヲタには朗報、乃木ヲタには悲報ってところか

10: 2017/03/24(金) 12:07:20.98
KEYABINGOのMCとチェンジは出来ないの?
サンドがいい

12: 2017/03/24(金) 12:10:30.01
イジリーの唯一のテレビレギュラー番組&収入源

14: 2017/03/24(金) 12:14:40.80
>>12
イジリーは嬉しいだろうなw

21: 2017/03/24(金) 12:37:14.83
毎週ゲスト呼べばいいんじゃない?
村本回も7の中じゃ一番面白かったし

24: 2017/03/24(金) 12:39:11.63
イジリーは面白くはないけどいい人ではある

25: 2017/03/24(金) 12:40:56.40
秋元Gの司会をやっても
売れなかった芸人は
バッドと昇だけ

これマメな

27: 2017/03/24(金) 12:42:07.76
>>25
ていうか売れてない芸人で採用されたのがバッドと昇だろ

29: 2017/03/24(金) 12:43:01.59
イジリー以前に企画がもうネタ切れだろ・・・

31: 2017/03/24(金) 12:47:40.16
>>29
イジリーは引き出しないからな
1の時ですら完全にネタ切れしてた

38: 2017/03/24(金) 12:56:40.41
おめでとう
もう最後までイジリーでやって欲しい
もちろんテレ東はバナナマン

64: 2017/03/24(金) 13:39:16.46
ケヤビンゴの視聴率もまぁまぁよかったっぽいしこれでノギビンゴの視聴率悪かったら帰られちゃうだろうな。昇頑張れよ

72: 2017/03/24(金) 13:54:36.55
バナナマンやサンドウィッチマンなら
その人たち目当てで観る人もいるが
イジリーだとそこが厳しい

75: 2017/03/24(金) 14:07:42.17
イジリー嫌いじゃないけど明らかに坂道芸人の中で1人だけ浮きすぎなんだよな。

83: 2017/03/24(金) 14:23:51.03
AKBからイジリーを押し付けられてる感…

84: 2017/03/24(金) 14:26:16.89
俺らよりもメンバーの方がガッカリしてそうw

88: 2017/03/24(金) 14:33:35.22
イジリーさんはbingoMCで一番人気無い芸人さんなのは間違いない
いい人なのは認めるけどな


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc