C7pGfc0VYAAgkoy

1: 2017/03/24(金) 11:57:09.25
 
カッコいいのが 
  

似合う→ 平手 鈴本 守屋 理佐 志田
 
似合わない→ ねる 梨加 上村 今泉 長沢 尾関 齋藤 織田 菅井 米谷 原田 佐藤 土生 小池 小林 石森 
  

 
カッコいいのが似合わないのが大半なのに格好良く仕上げるセンター平手 


スポンサードリンク

2: 2017/03/24(金) 12:33:11.93
>>1
欅の色を強める格好良さがあるメンバー
平手、鈴本、守屋、志田、理佐

一応カッコよくも出来てるメンバー
今泉、小林、梨加、原田、佐藤、土生

カッコつけてもカッコよくなりにくいメンバー(可愛いが強い)
ねる、菅井、上村、長沢、小池、尾関

斎藤、石森、米谷はルックスそのものが微妙な方だけどキレのあるダンスとか顔の表現力とかでついていってるタイプかな

3: 2017/03/24(金) 12:34:38.29
>>2
あ、織田は一応カッコよくも出来てるメンバーね

5: 2017/03/24(金) 12:44:00.26
それは否めない
てちがいないと締まらない

おじさんの感想としてはmvの表情が山口百恵そっくりだなあ

7: 2017/03/24(金) 12:47:32.98
石森はダンスも上手いし表情もいいだろー

8: 2017/03/24(金) 12:57:08.07
>>7
わかるな
いるだけで雰囲気を纏えるのは
てちの次にうまい
女優として使われるのもわかる

9: 2017/03/24(金) 13:00:32.13
長濱ねる「ぼくはいやだ」 
 
 
ここだけは絶対不適格だわ

もっと他に似合うのが居るだろ 
 

11: 2017/03/24(金) 13:58:20.80
>>9
おだななだな

10: 2017/03/24(金) 13:08:52.15
Twitterであれだけ平手センターにブーブー言ってた連中を一瞬で黙らせたのは平手とtakahiroの功績としか言いようがない
糞曲評価がMVだけでくつがえっちゃったし
皆実力上がってるけど平手センターじゃなかったら不協和音どうなってたか考えると恐ろしい


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc