SnapCrab_NoName_2017-3-24_2-14-55_No-00

1: 2017/01/01(日) 19:19:32.13
顔がアップになったときにいつも鼻根あたりにある凹みキズに目がいく

no title

no title

スポンサードリンク

21: 2017/01/01(日) 20:31:58.70
>>1
可愛い画像ありがとう♪

36: 2017/01/02(月) 02:38:58.13
>>1
>>10
この二つは確かに前から気になってたわ
目の方はコンタクトに慣れてないせいだと思うけど

2: 2017/01/01(日) 19:26:51.11
それすら可愛い

8: 2017/01/01(日) 19:44:53.64
>>2
これ

45: 2017/01/02(月) 18:53:34.35
ごめん、初期から知ってた
写真とかではたぶん消してるか修正してるか
凹みが影にならないように撮ってるから90%くらい映ってない
ただ歌番組で寄りになると映ってしまう
>>2と同じでそれすらも可愛い

3: 2017/01/01(日) 19:34:22.91
ほんとだ、よく見てんな

5: 2017/01/01(日) 19:39:15.83
キズかどうかわからなくね?
生まれつきくぼみがあるかもしれないし

6: 2017/01/01(日) 19:40:23.84
なんの痕なんかね

10: 2017/01/01(日) 19:50:22.23
それより右目内側の充血が気になる

12: 2017/01/01(日) 20:02:13.26
水疱瘡の痕だろうね
AKBのまゆゆのほっぺにもある

13: 2017/01/01(日) 20:08:52.19
木から落ちて怪我した時の痕じゃなくて良かった・・・

16: 2017/01/01(日) 20:13:54.88
この位置は本人も気にしてそう
でも可愛いから問題ない

18: 2017/01/01(日) 20:24:43.29
水疱瘡っていうかにきび跡のクレーターじゃなくて?

19: 2017/01/01(日) 20:24:58.86
生まれた時から既にあった

24: 2017/01/01(日) 20:50:01.17
水疱瘡だよ
俺もある

25: 2017/01/01(日) 20:55:49.08
平手の過去はほんと知りたいな、
どんな芸能人よりも


オススメ記事



スポンサードリンク






【乃木坂46】西野七瀬さんが握手会を休まない理由が判明!天職だった?!
【悲報】平手友梨奈さん、地下板でボロクソに叩かれる・・・
【欅坂46】なぜ同じ金持ちなのに菅井様は愛されて守屋茜は嫌われるのか・・・
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【欅坂46】欅坂はエース平手を提供したのに乃木坂が2軍を出した理由・・・【乃木坂46】
【欅坂46】志田愛佳ちゃんはあの髪型で顔のデカさを隠してるつもりか??
【悲報】ホームでの生田さんとアウェーでの生田さんをご覧下さい・・・

引用元:2ch.sc